-PR-
締切済み

シャーク スチームモップ

  • 困ってます
  • 質問No.4239033
  • 閲覧数1816
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (68/79)

シャーク スチームモップはフローリングも出来るそうですがフローリングのツヤが無くなったりしないのですか?使用されてる方教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 6% (1/16)

シャークスチームモップ、持ってます。

私も気になって
注文する前に
オペレーターさんに質問したんですが、

水性ワックスのフローリングの場合は
ワックスのかけ直しをすることになってしまうので注意!とのことでした。

それ以外の場合は
基本的にはフローリングのツヤが無くなることは
ないと言っていました。

水性ワックスではないけれど
万が一、ツヤがなくなってしまうと困るという場合は
通常の受付センターのほかに

専用のカスタマーサポートセンターというのがあって、
そこに電話やメールをすると、詳しく教えてもらえるとのことでした。

私は届いた時に
フローリングの隅で実験してみて大丈夫だったので、
専門の相談センターには質問してないですね。

シャークスチームモップを購入するときは
この方もそうみたいですが
http://star.ap.teacup.com/steamop/

質問は電話で済ませて
楽天のショップジャパンで商品を購入するようにすると
楽天ポイントがもらえてお得ですよ。
お礼コメント
moguli

お礼率 86% (68/79)

有難う御座いました。購入する時は、楽天で買いたいと思います。
投稿日時 - 2008-08-11 10:09:45
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『住まい』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

建築士米村 和夫

質問する非公開

不動産コンサルタント福田 景子

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ