• 締切済み

金魚の稚魚の里親

金魚の稚魚が沢山産まれました。親は、雌オランダ獅子頭、雄青文魚です。ネットで里親を募集している人を見かけますがどのサイトから募集しているのでしょうか?

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

いただいたお礼を受けて。 そのパソコンサイト、携帯サイトの単語がいっさい書かれていず、誰もわかりませんよ? 私は逆にパソコンやスマートフォンを持ってますが、携帯がないため、具体的に携帯サイトの有無を探せません。 お持ちの携帯で、「サイトの検索」ってご存じですか? そこに「金魚 里親 掲示板」、あるいは「金魚 里探し」とかで探してみては? すでに実行済みでのここへの質問でしたでしょうか?

noname#178216
質問者

お礼

既に実行済みです。

• nabe710
回答No.1

「ネットで里親を募集している人を見かけますがどのサイトから募集しているのでしょうか?」 あれ?ネットで見かけるのでしょ? そこで募集しているのでは? なんだか質問がおかしくありません?

noname#178216
質問者

お礼

パソコンで募集してるのを良く見ますね。私は、パソコン持っていなくてケータイだけなんで。