• ベストアンサー

K1っていつから、、、

bruce1104の回答

• bruce1104
回答No.2

5月のK-1にサムグレコがでるようです。 私もサムグレコ好きなんですよ。 下記URLを参考にしてください。 確かに寝技って見てて派手さがないからつまらない と思うことはありますね。硬直時間が長いととくに。 一瞬で立場が不利になったり有利になったりして そこがハラハラしますが。 そういえばこの前のK-1ではボブサップが寝技でけっこう 奮闘していました。チョクスリーパーかけたり腕とろうとしてましたね。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20040315r.html
Ryu831
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません! URLまですみません。 サムグレコ出るんですか! 久しぶりです、楽しみです。 寝技が悪いんじゃないですが、それなら他の格闘技がやってるよ、と言いたいです。 ありがとうございました。