• ベストアンサー

OGK、アヴァンドの眼鏡用スリット加工について

OGKのジェットヘルメットであるアヴァンドの購入を検討しています。 店舗で試着したところ、XLでジャストサイズだったのですが眼鏡が少し圧迫されずれてしまいます。 予算的にもこれ以外の選択肢がないので是非購入したいのですが、内装を外して眼鏡用のスリットを作ることは可能でしょうか? 加工によるデメリット(保険、安全性)に関しては気にしていないのでその点は大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1

保険と安全性を気にしないのであれば、加工する技術があるのであれば可能です。

tanuki301
質問者

補足

パッドのカバーも外せますか? 外せないなら糸を切って中を削るだけなのでできると思いますが