yahooボックスにログインできない

このQ&Aのポイント
  • 写真データを保存するためにyahooボックスを利用しようとしたが、ログインできない
  • PC用アプリを使ってログインしようとすると、「ログインサーバーへの接続に失敗しました」というエラーメッセージが表示される
  • 対処方法を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

yahooボックスにログインできない

こんにちは。 普段は、スマホで写真やらブログを更新しているのですが、写真データが多くなり不安なため、yahooボックスを利用しようと考えました。 yahooボックスの設定は、スマホから行いました。問題なく設定、保存出来ています。自宅PCでも見られるように、PC用アプリをDLし、再起動後のログイン画面に設置時と同様のIDとパスワードを入力すると、 「ログインサーバーへの接続に失敗しました。ネットワークの接続状況を確認してください。」と出ます。ここ1週間位試しますが、同様のメッセージが出で先に進みません。 特にインターネットが出来ないわけではないのですが、何をどうしていいか分かりません。 対処方法をお教え願います。 PCは windowsxp internet explorer8

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご質問主様の質問内容は、アプリでYahoo!ボックスを利用する際のログイン失敗かと思います。 たぶん、 http://xoops.enekis.com/modules/pico/index.php?content_id=71 こちらが役に立つかと思いますので、ご確認ください。

参考URL:
http://xoops.enekis.com/modules/pico/index.php?content_id=71
apao666
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで長きにわたる悩みが解決できました。

その他の回答 (1)

noname#184160
noname#184160
回答No.1

ヤフーボックスの特長 http://box.yahoo.co.jp/promo/feature/share.html YahooJAPANのメールを使っていれば、my_yahooからヤフーボックスが使えます。