• ベストアンサー

予期しないシャットダウンについて

noname#235001の回答

noname#235001
noname#235001
回答No.7

ほかの方につけられた補足の内容にあった「BCCode:fe」が過去の質問にありましたので、参考に。 http://okwave.jp/qa/q7310908.html あと気になるのが、動画再生のために電源プラグを抜く、という行為です。 異常が出る前に、動画再生中にバッテリを使い果たしてパソコンが強制終了したことはありませんか? パソコンを正常終了させないと、次の起動で最悪立ち上がらなくなることもありますよ。(実体験)

faithken720
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。電源プラグには充分気をつけたいと思います。とても参考になりました。本当にありがとうございます。詳しいエラー内容が分かったら質問するのでまたご協力よろしくお願いします。