• ベストアンサー

陰茎がんについて

彼に陰茎がんの可能性があるそうです。 陰茎がんの方との性行為は危険なのでしょうか? まだ挿入までの性行為はしておりませんが、 フェラチオはしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lmint
回答No.1

少し状況は良くないですね ここを良く読んで正しく理解してください http://ganjoho.jp/public/cancer/data/penis.html#prg1

adgjmptwsh
質問者

お礼

ありがとうございました。