• 締切済み

ちんこの皮と亀の周りにぶつぶつが。゜(゜´Д`゜)

皮には毛がはいてない毛穴みたいなぶつぶつがたくさんあって亀のしたの周りにぶつぶつが。゜(゜´Д`゜)゜。 亀の周りのぶつぶつはちょっと先っぽが白っぽいです・・・ これって病院行かないといけませんかね(^_^;) 私は童貞です。まだ中3です。 恥ずかしながらオナニーなどは一日一回程度してるかしてないかです。 親に言うのも恥かしいのでネットで聞いてみました(^_^;) なんか詳しくわかる方教えてくださいお願いします><;

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 毛根のようなものならフォアダイスというもの。 それから、亀頭のカリ(段差)部分なら、 真珠様陰茎小丘疹というものだと思います。 脂腺や脂肪が関係しているもので、 どちらも性病ではありません。 おそらくこれらではないかと思います。 心配なら医師に診てもらいましょう。 そして、どうしてもなら、除去手術 ということもあるようです。

• BODYCHANGE
回答No.2

病気である場合とそうでない場合があるようです。 素人には判断が難しいので病院へ。

• miku9000
回答No.1

童貞君ということですが、もしかしたら汚い手でオナニーしてしまって、感染症になったかもしれませんね。 泌尿器科に行ってくださいね。