• 締切済み

ちんこの皮と亀の周りにぶつぶつが。゜(゜´Д`゜)

皮には毛がはいてない毛穴みたいなぶつぶつがたくさんあって亀のしたの周りにぶつぶつが。゜(゜´Д`゜)゜。 亀の周りのぶつぶつはちょっと先っぽが白っぽいです・・・ これって病院行かないといけませんかね(^_^;) 私は童貞です。まだ中3です。 恥ずかしながらオナニーなどは一日一回程度してるかしてないかです。 親に言うのも恥かしいのでネットで聞いてみました(^_^;) なんか詳しくわかる方教えてくださいお願いします><;

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.4

30代の男です。 毛根のようなものならフォアダイスというもの。 それから、亀頭のカリ(段差)部分なら、 真珠様陰茎小丘疹というものだと思います。 脂腺や脂肪が関係しているもので、 どちらも性病ではありません。 おそらくこれらではないかと思います。 心配なら医師に診てもらいましょう。 そして、どうしてもなら、除去手術 ということもあるようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.2

病気である場合とそうでない場合があるようです。 素人には判断が難しいので病院へ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miku9000
  • ベストアンサー率22% (63/277)
回答No.1

童貞君ということですが、もしかしたら汚い手でオナニーしてしまって、感染症になったかもしれませんね。 泌尿器科に行ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性病・・・?

    現在、高校2年男です。 実は最近のことではないんです、1年以上も前からだとおもいます。 Hは一度もしたことありません。ですがペニスの裏側が痒く感じます。 皮をめくってみると小さなぶつぶつが何箇所かにあつまっていくつかあります。 オナニーをしたあとなんの処理もせずに寝てしまったりしたら、 朝おきて痒いことはありました。 あと金玉の裏にもぶつぶつがあります。痒いです。毛の生えているところにあるので関係はないかとは思いますが・・・。 いずれも死ぬほど痒いというわけではありませんが、気になります。 わかりずらかったら画像のアップも考えています。 困っているので、わかる範囲でお助けください・・・。

  • ヘンな体毛

    私は毛深いのが悩みなんですが、膝下や脇を剃るときよくヘンな毛が見つかります。 1.1ミリあるかないかの短い毛で、1箇所の毛穴から1本の普通の毛、その周りにその短い毛がいくつか生えています。 真っ黒くて毛根の黒い部分が伸びてきたような感じで、ちゃんとした毛という感じでもないですが、ごみとか汚れとかではないみたいです。 生えているというより、抜こうとするとスルッと取れて、痛みも何も感じません。(生えているというよりくっついているだけという感じ) 2.一箇所の毛穴から2本3本と普通の丈夫な毛が生えている 3.毛穴はあるみたいだけど、その毛穴は皮膚の表面に完全に覆われていて、その皮膚の下で丸くとぐろを巻いている状態の毛 細くて(皮膚をちょっと破って)抜いても、痛みを感じないことがほとんどです。たまにはしっかり生えてて痛いことも。 4.短くて、これ以上伸びなさそうな感じなのに1と違ってしっかりと生えている毛 これは抜いてみると小さい肉の塊のような、黒くない毛根?がくっついてきます。抜くとブチッという感じでけっこう痛いです。太くて硬い毛です。 こんなのがよくあります。 こういう毛を対処する方法って何かありますか? なぜこういうヘンな毛が生えているんでしょう…自分の体ながら不気味でとってもイヤです。 ちなみに医療脱毛やエステはお金がないので行けません…(´Д‘)

  • ちんこの皮に鳥肌のようなぶつぶつが

    あります。 よく話で聞くカリの部分のぶつぶつではなくて ちんこの皮にぶつぶつがあります。鳥肌みたいになってます。 カリの部分のぶつぶつは手術できれいになるらしいんですが、 皮の部分のぶつぶつは手術できれいになるんでしょうか? 見た目が非常にグロテスクで困っております・・・・。

  • 陰部の毛穴

    男なんですがちょっと毛が竿の先っぽの方まではえていたので気になって抜いたところヘルペスになってしまいました。 病院で処方してもい薬を塗っていたところ直りました。 直ったと思います・・・・・ その後そこに穴ができてふさがりません。 毛穴がそのまま閉じないんです。 毛穴が閉じないのはそれひとつだけではなく無数にあります。 触ってみると根元の方にしこりみたいな物があります。 あまり良くないのかもしれませんが搾り出してみると膿?見たいな物が出てきます。 でも前になったヘルペスのような膨れた状態ではなく陥没したみたいな状況になってしまっています。 しばらくほうっておくと毛が生えてくるところもあるんですが・・・ キレイに洗うと何も膿?見たいな物も出てこなくなりました。 でもふさがりません。 でもちょっと穴の周りが黒ずんでいたりするんです。 これはやっぱりヘルペスなんでしょうか? 毛を抜くという行為が良い事ではないと今は!! 知っています。 皮膚科にでも行ったほうがいいんでしょうか? それとも前回ヘルペスになった時にいった医者にいけばいいんでしょうか? 困っています。知恵を貸してください。

  • 剃り過ぎて肌がボロボロ 毛穴がボツボツ

    みなさんは、足や腕の毛を剃り過ぎたり、脱毛しすぎて毛穴がボツボツになったり、小さなニキビのようなものができたりしませんか? 私は、あまりにもそれがヒドイ状態です。 太ももが特にすごいです。 今までも、剃った後にケアをしてもかゆくなったり荒れたりすることは何度もあったのですが(自分は敏感肌みたいです)、最近使った除毛クリームが肌に合わなかったみたいで、かぶれて赤いぶつぶつがたくさんできてしまいました。 このままだとミニスカートや水着なんて絶対無理です・・・(泣)ムダ毛処理をガマンするのも嫌です。 まわりの友だちも毛穴がボツボツになったり赤いぶつぶつができたりしていますが、私ほどヒドイ人はいません。 私みたいな人は他にもいないのでしょうか。 やはり皮膚科に行った方が良いのでしょうか。

  • 助けて下さい!!

    私は25歳ですが肌がとにかく汚く、いつも老けて見られます。 小鼻・頬のまわりの毛穴がとにかく目立ち 鼻は、イチゴみたいにぶつぶつと黒ずみがひどく 触るとざらついています。 ニキビもひどく顔全体的にできていて 潰したりしなくてもニキビ跡が残って なかなか消えません。友達にアイナソープ400というピーリング石けんが良いと聞いて使って見たところ、小鼻・頬のまわりの皮が剥けてボロボロに… 皮膚科に行ったり、 プロアクティブやビーグレンの洗顔料など他にも ニキビや毛穴に効果がありそうな物はほとんど試して見ましたが全く効果なし。 肌がボロボロで 化粧もできず、出かける時はいつもマスクを着用しています。 こういうのは、TBCのフェイシャルエステとかで良くなったりするのでしょうか? もうどうしたらいいのか分かりません。 何か良い改善方法があったら教えて下さい。お願いします。

  • ほくろが心配です。

    中3です。脇腹に楕円形の4mm、2mmの黒いほくろがあります。(生まれつきかもしれませんが中1ぐらいにあったのはおぼえています)少し長い毛があったのですがいきなり自然に抜けました。すると今度は別な場所から短い毛が生えてきました。いきなり勝手に抜けたので不安です。あとほくろを沿うにして周りが赤黒くなっています。(赤黒い部分はとても狭いです。) ほくろの毛がいきなり抜けることはあるのでしょうか? たとえ狭い範囲でも周りが赤黒くなったりすることはありますか? 怖い病気だったらとても不安です。親はまともに聞いてくれません。

  • ちんこの皮が腫れている

    三日前ぐらいからちんこの先の皮が腫れています。 小便すると痛いです。どうすればいいでしょうか。

  • チンコの皮が・・・。

    とても恥ずかしい質問なのですがチンコが腫れてしまいました。 状況としては、1時間程前に自慰行為をした後にチンコが少し膨らむように腫れていました。 それほど大きな腫れでは無かったので、ほっとけば治ると思い放置しました。 そして先程のことなのですが、腫れを確認するためにチンコを見てみるとチンコの皮の先端が水ぶくれのように大きく腫れていました。 経験したことがないので大変驚いています。 このまま放置して大丈夫なのでしょうか? 一応、清潔にし冷やしているところです。 皆さん助言お願いします。

  • チンコの皮の剥きかた

    小5なんですがチンコの皮の剥きかた教えてください。お願いします

このQ&Aのポイント
  • iPhoneとルーターを使ってのインターネット接続について質問があります。
  • 具体的には、iPhone7を使って無線LANでルーターに接続しようとしています。
  • どのような問題が起きているか詳細を記述してください。
回答を見る