• 締切済み

2ちゃんねるに書き込めません。

「まだかな、まだかな」を見ると、 「運営系荒らしさん 最長6カ月の花園規制です」の下に自分のリモホがあり、 「上記規制の関係規制」の下にも自分のリモホがありました。 「花園規制」を調べたのですが、 「花園」と呼ばれているスレ以外のスレも規制されてます。 「アクセス規制情報」ってところで「規制された原因のスレとレス」が見れると聞いたのですが、見方が分かりません。 僕自身「荒らし行為」をした覚えがないので調べたところ、「プロバイダ規制」の巻き添えをくらっているらしいです。 ・プロバイダに現状を確認したいのですがどうすれば良いですか?(@niftyです) ・「関係規制」とは何ですか? ・何故「花園以外のスレ」も規制されているのですか? ・「アクセス規制情報」の見方を教えて下さい。 以上、4点お願いします。

みんなの回答

• Gonbe6
回答No.1

4点すべてに答える事はできませんが、アクセス規制中の可能性が高いです。 その場合、その周辺地域全般に規制がかかっているうえ、自分が何かしたとか関係なく規制がかかるのでどうすることもできません。 規制が解けるまで数日(早ければ数日、遅ければ数か月)待つしか方法がないので、他に何かしたりして気長に待ってみてはどうでしょうか。

shogo3700
質問者

補足

返信、遅れてすみません。 一度規制が解けて安心したのもつかの間、また規制にかかってしまいました。 その新しい規制の不可解な点はggっても出て来ずあせあせ、という状況でした。 とりあえず、その「不可解な点」を書くので何か教えてくだされる点があるようでしたらお願いします。 ・管理人用のスレかそうでないかを確認して、慎重に書き込んだのに「関係規制」をされてしまいました。何故でしょうか? ・「まだかなまだかな」の「関係規制」の僕のリモホの上には2013/5/9って書いてあるんですけど、「アクセス規制情報板」に「5/9に規制を行った」というレスがありません。どこにあるのでしょうか? ・「まだかなまだかな」の自分のリモホの横には「Lv.2」というのが付いてます。 「今、運営側が規制の制度を変えている」ということと「Lv制度はLvが高くなるほど回避する手段が少なくなる」ということは分かっているのですが… 「何を行った為にLv.2になったのか?」と「『Lv.が上がることによる変化』は回避方法の限定だけか?」ということが分かりません。