• 締切済み

ファッション

アーノルドパーマーを大学生が持つのどうですかー?!よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.2

どんなブランドであれ、「男子学生がこのバッグを持つのはいかがですか?」と品物が決まっているなら、そのバッグを待つあなたのルックスの写った写真でも掲載いただければそれなりの評価、批評ももらえるでしょうが、物もわからず「アーノルドパーマーのバッグ」だけでは、単にブランドの是非を問うことにしかならず、言い悪いもあなたのセンス次第としか言いようがありません。 アーノルドパーマーであっても、女性用を持てば異様にも写りますよね? あなたに似合うかどうか、ブランドは二の次かと。 グッチやシャネル、ルイヴィトンであっても、持てば誰もがすてきに見えるわけではありません。 タイトルの「ファッション」というのは、ブランドや価格、ネームバリュー、皆が持っているとかではないのですよ? 、誰がどう評価しようと、まずはあなたが気に入り、「これが俺のファッション!」と主張できなければ、何を身につけようとも無様でしかありません。 あなたがファッションのアイテムとしてブランドを選び活用するのであり、ブランドに振り回されたり、ブランドの顔色うかがうのでは、みっともないだけです。 せめて身につけたあなたを見てもらえる方に評価をお聞きください。

12gjmptw
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にしました!

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

あなたは男性、女性? 「アーノルドパーマーを持つ」とは、具体的に何を? 財布、キーホルダーからポロシャツ、ワンピース、スーツケースからゴルフバッグ・・・いろいろありますが。 「どうですか?」ってのも何を聞きたいのかわかりにくいのですが・・・。

12gjmptw
質問者

お礼

男性です!  

12gjmptw
質問者

補足

アーノルドパーマーの教科書など入れるバックを買おうと思っているのですが、評判や大学生がアーノルドパーマーを持っているのはどうなのかとかなど知りたいと思いました!よろしくお願いします!!

関連するQ&A

  • アーノルドパーマーについて

    アーノルドパーマーの生地がビニールっぽいショルダーバッグをずっと探しているのですが、どこにあるか知っている方いませんか? 大きさは本とか雑誌が十分に入るくらいです。 アーノルドパーマーの傘マークが入っています。 どうか教えてください…!!!よろしくお願いします。

  • 秀丸でカッコ内の文字だけ残す

    ・ISBIT(アイズビット) ・AULA AILA(アウラアイラ) ・Arnold Palmer(アーノルドパーマー) 上のようなリストがあります。 それを下のようにカッコ内の文字だけ残すやり方はあるでしょうか? アイズビット アウラアイラ アーノルドパーマー マクロでも置換でもかまいません。 ご存知の方、お知恵をお貸しください m(__)m

  • 宮崎イオンの中のアーノルドパーマー

    宮崎イオンの中に、以前、アーノルドパーマーの店があったのですが、いつのまにか、なくなっていました。 撤退したのか、移転したのか・・・。 宮崎県の中のアーノルドパーマーの店が、どこにあるのか、ご存知の方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • アーノルド パーマー

    名古屋、または東海地区でアーノルドパーマーのウェアを豊富に取り扱っているお店を知っていたら、是非是非教えて下さい。どこに行ってもないんです。

  • アーノルド・パーマー

    今後、都内でアーノルドパーマーの服を売るところを知ってる方いますか? いつも期間限定とかなんですよねぇ・・・? 買いたいのですが(T_T)

  • おしえてくださいm(__)m

    アーノルドパーマーのお財布&定期入れを捜してます。 以前、マルイで扱ってたのが契約切れでなくなってしまって・・・(T_T)  東京または神奈川で探してます。

  • 紺色のジャージ・・

    恋人から紺色のぴったり目のジャージ(上だけです)を貰ったのですが 全くうまく着こなせません・・ アーノルドパーマーというブランドみたいですが・・ 何に合わせたらいいのかわからず かと言って着なければ 「どうして着てないの?」といわれるので・・ 年齢は18の女です。 是非何に合わせたらいいのか教えてください!

  • アーノルド・パーマー

    アーノルド・パーマーのカバンが欲しくて探しています。 あまりみた事がなかったのですが、雑誌でそのカバンがすごく気に入ったのです。 でも、いざ行こうと思っても店がどこにあるのか分からないので教えて欲しいです。 大阪でどこか知っていますか? なんでも良いのでお返事ください!

  • かさのロゴマークのブランドの名前ってなんですか?

    かさのロゴマークのブランドの名前ってなんですか? ストライプの柄のかばんとかを作っているブランドです。 (アーノルドパーマーとは違うブランドです)

  • ポロシャツがほしいんですけど、どこに売ってますか??

    こんにちは。 ポロシャツがほしいんです。 ブランドは、出来ればラコステかアーノルドパーマーがいいんですけど、どんな店を探せばいいのかわかりません。 私は岡山に住んでいるのですが、岡山にはラコステの支店がメンズ一軒しかないんです。 些細なことでもいいんで、何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう