• 締切済み

ファッション

アーノルドパーマーを大学生が持つのどうですかー?!よろしくお願いします!!

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

どんなブランドであれ、「男子学生がこのバッグを持つのはいかがですか?」と品物が決まっているなら、そのバッグを待つあなたのルックスの写った写真でも掲載いただければそれなりの評価、批評ももらえるでしょうが、物もわからず「アーノルドパーマーのバッグ」だけでは、単にブランドの是非を問うことにしかならず、言い悪いもあなたのセンス次第としか言いようがありません。 アーノルドパーマーであっても、女性用を持てば異様にも写りますよね? あなたに似合うかどうか、ブランドは二の次かと。 グッチやシャネル、ルイヴィトンであっても、持てば誰もがすてきに見えるわけではありません。 タイトルの「ファッション」というのは、ブランドや価格、ネームバリュー、皆が持っているとかではないのですよ? 、誰がどう評価しようと、まずはあなたが気に入り、「これが俺のファッション!」と主張できなければ、何を身につけようとも無様でしかありません。 あなたがファッションのアイテムとしてブランドを選び活用するのであり、ブランドに振り回されたり、ブランドの顔色うかがうのでは、みっともないだけです。 せめて身につけたあなたを見てもらえる方に評価をお聞きください。

12gjmptw
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にしました!

• nabe710
回答No.1

あなたは男性、女性? 「アーノルドパーマーを持つ」とは、具体的に何を? 財布、キーホルダーからポロシャツ、ワンピース、スーツケースからゴルフバッグ・・・いろいろありますが。 「どうですか?」ってのも何を聞きたいのかわかりにくいのですが・・・。

12gjmptw
質問者

お礼

男性です!  

12gjmptw
質問者

補足

アーノルドパーマーの教科書など入れるバックを買おうと思っているのですが、評判や大学生がアーノルドパーマーを持っているのはどうなのかとかなど知りたいと思いました!よろしくお願いします!!