• ベストアンサー

かさのロゴマークのブランドの名前ってなんですか?

かさのロゴマークのブランドの名前ってなんですか? ストライプの柄のかばんとかを作っているブランドです。 (アーノルドパーマーとは違うブランドです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33NL
  • ベストアンサー率88% (103/117)
回答No.1

『Sunbrella(サンブレラ)』でしょうか。 ただし、Sunbrella はファブリック(生地)を生産するメーカーであって、実際は様々なブランドが同社のファブリックを使用したカバンや小物を作っています。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/plenty-one/sunbrella-shoulder/

関連するQ&A

  • 傘のロゴマークのブランドって??

    最近リバイバルで流行ってる、三色の傘がロゴマークのブランドの 名前ってなんていうのでしょうか? 教えて下さい。

  • ロゴマーク

    このロゴマークはピエール何とかのロゴマークだと思いますが、正式な会社名かブランド名が分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • このロゴマークのブランド名を教えて下さい。

    革製のシステム手帳をネットオークションで買いました。 手帳を開いた右隅に、写真のようなマークが付いていますが、 このロゴマークのブランド名を知っている方が居たら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • トナカイ(カモシカ?)のロゴマークブランドは何というところ?

    こんにちは。 どのカテゴリに入るのかわからなくてここに投稿しました。 ネットで調べたのですがヒットしないので、教えてください。 トナカイ?カモシカ?の全身柄のTシャツを着ている人を見ました。大きなプリントですがシャドーっぽい大柄でとても素敵でした。あまりジロジロ見るわけにいかなかったのですが、どうやらその柄がロゴと同じようなんです。 娘に聞いてみたら、「ああ、なんとなくわかる。スポーツやアウトドア関係のブランドだと思うけど、何というブランドかわからないなぁ・・・」と。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらブランド名を教えてください。

  • シャネルのロゴっぽいブランドの名前。

    どうしても分からないので分かる方お願い致します。スポーツ関係のブランドなのか又はメンズのブランドなのかそこら辺もはっきり分からないのですが、シャネルのロゴっぽいマークのブランド名教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ファッションブランドのロゴマークがわかるようなサイトはありませんか

    ファッションブランドのそれぞれで使用されているマーク(ロゴ)が、わかるようなサイトはありませんか

  • このマーク、何という名前のブランドなんでしょうか?

    このマーク、何という名前のブランドなんでしょうか? 教えて下さい! 全然知らなくて…(>_<) すみません、よろしくお願い致します。

  • ロゴ(マーク?)の名前が知りたいです。

    映画【アウトブレイク】等で、扉に描かれていたように記憶していますが、 危険度を示すようなロゴ(マーク)ありますよね? あれって確か名前があったような記憶があるのですが… ご存知の方、教えていただけますか。 よろしくお願いします。

  • ブランドロゴマーク

    グループ会社のロゴマークの作成依頼を受けました。本来であれば社外に依頼したいところですが、それはかないません。ブランド構築を見据えた起業です。社外に依頼する場合には、弊社の社名や理念、またビジョンや業務内容、ターゲットと言った様なオリエンを行うと思いますが、どのような情報をどのような目的でヒヤリングするのかを明確にしなければなりません。その為、参考となるようなものがありましたらアドバイスをお願い致します。

  • 人型のロゴマーク

    アウトドア用品のロゴマークで、頭に3本くらい毛の生えている(?) 人型のロゴのザックを探しています。 どこのブランドか検索してもわかりませんでした。 ご存知の方いましたらブランド名、教えて下さい。

専門家に質問してみよう