-PR-
解決済み

アーノルド・パーマー

  • 困ってます
  • 質問No.174085
  • 閲覧数94
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (60/62)

今後、都内でアーノルドパーマーの服を売るところを知ってる方いますか?
いつも期間限定とかなんですよねぇ・・・?
買いたいのですが(T_T)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

私はゴルフをしませんが、父はやりますのでアーノルドパーマーといえばゴルフをする人が昔よく着ていたあの傘のマークですよね。質問をみて調べたのですが、そんなに品切れになるほど売れているものとはしりませんでした。
スポーツ店のゴルフ売り場には置いてないのですか?
参考URLにあるようにはレナウンからでているそうなのでその辺から調べてみてはいかがでしょうか。
アメ横なんかありそうな雰囲気ですが・・・自信なし。
お礼コメント
ryo--ko

お礼率 96% (60/62)

ありがとうございます。アメ横~!ありそうですね(笑)!!そうなんですよ、品切れになるくらい売れてるんですよね~。
投稿日時 - 2001-11-24 21:21:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

女性の方ですか??
渋谷パルコに入ってませんでしたっけ。
お礼コメント
ryo--ko

お礼率 96% (60/62)

ありがとうございます。私は女性です(^^)渋谷のパルコか~!行ってみようと思います。でも置いてもすぐ完売しちゃうってゆう噂なんですよね~;;
投稿日時 - 2001-11-24 21:24:12