• ベストアンサー

アーノルドパーマーのワンポイントのニット帽

アーノルドパーマーのワンポイントのニット帽をさがしています。毛糸の帽子みたいな感じで色はベージュ(質問者の欄みたいな色)でサイドのどちらかに5センチほどの傘のマークが入っています.うわさではビブレにしかおいてないとのことですが市内(神戸)市外をまわってもありませんでした。どうしてもほしいのでどなたかご存知の方いらっしゃったら情報をください。どうかよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cona
  • ベストアンサー率20% (72/348)
回答No.1

ニット帽ってスキーとかでかぶるようなデザインのでしょうか? そういうデザインじゃないんですけど、アーノルドパーマーのニットクロッシェって帽子なら丸井が発行しているVoiという通販雑誌に出ていました。(秋号) 本屋さんで見れると思うので良かったら見てみてください。 御希望のものが早く手に入るといいですね。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/voi/index.html
yuichi777rf
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。さっそく明日にでも本屋へいってみようと思います。彼女に誕生日プレゼントしようと思ってるんです(^_^) がんばって探してみます。貴重な情報をどうもありがとうございました

関連するQ&A

  • アーノルドパーマー

    アーノルドパーマーの財布を購入したいと 考えています。 HPなどに行って調べてみたのですがはっきりと 何処に売っていると確信することが出来なかったので、質問させてもらってます。 新宿・渋谷・原宿辺りで、財布売ってるのを見たことあるって方がいましたら場所を教えて下さいm(__)m 宜しくお願いします。

  • アーノルド・パーマー

    アーノルド・パーマーのカバンが欲しくて探しています。 あまりみた事がなかったのですが、雑誌でそのカバンがすごく気に入ったのです。 でも、いざ行こうと思っても店がどこにあるのか分からないので教えて欲しいです。 大阪でどこか知っていますか? なんでも良いのでお返事ください!

  • アーノルド パーマー

    名古屋、または東海地区でアーノルドパーマーのウェアを豊富に取り扱っているお店を知っていたら、是非是非教えて下さい。どこに行ってもないんです。

  • アーノルド・パーマー

    今後、都内でアーノルドパーマーの服を売るところを知ってる方いますか? いつも期間限定とかなんですよねぇ・・・? 買いたいのですが(T_T)

  • アーノルドパーマーは

    もう古いんですか? 通勤バックにあのカラフルな傘が書いてあるバックを買いました 五十代の親が古いとか田舎くさいとか言われたんですが… むしろイケてると思ったのにショッキングです 二十代女子が持つのは変ですか?ダサい?

  • アーノルドパーマーについて

    アーノルドパーマーの生地がビニールっぽいショルダーバッグをずっと探しているのですが、どこにあるか知っている方いませんか? 大きさは本とか雑誌が十分に入るくらいです。 アーノルドパーマーの傘マークが入っています。 どうか教えてください…!!!よろしくお願いします。

  • 染め粉・・ベージュピンクの作り方。詳しい方教えて下さい(Т_Т)

    http://www.rakuten.co.jp/torii/612817/614109/ で、染め粉を買って白の毛糸をベージュピンクの染めたいと思っているのですが、ピンクに茶色でベージュピンクになるときいたのですが、それは靴用の染め粉で、洋服(帽子なのですが)の生地の場合、どうなのかよくわかりません。上のサイトだと何番のものを買ったらベージュピンク系の色になるんでしょうか? お洋服の加工などに詳しい方などいましたら ぜひ、よろしくお願いします。

  • 紫色の帽子

    朝晩すっかり涼しくなり、そろそろ秋物の準備を。 というわけで、先日帽子屋さんへ帽子を探しに行きました。 (帽子をちゃんと買うのは今回が初です。) 顔が細いからかキャスケットのボリューム感が似合わないため、 コンパクトなハンチングを試すことに決めていました。 片っ端から色々なハンチングを頭にのせてみて、 ・明るいベージュのハンチング(ニット素材)と、 ・ボルドー系紫色でつばが長いハンチング(堅い布) の二点がしっくりきましたが、ラコステは今回予算的に無理でしたので紫色の方を買いました。 ‥しかし紫色の帽子ってどうなんでしょうか。 後になって、紺黒茶やベージュの定番色にしておけば‥と思い始めました。 なぜまた紫を!とツッコミが入りそうな。 つばが長いのも、少し気になります。 意外と難しいのを買ってしまったのかも。 せっかく買ったからには活用したいのですが、 どのように使っていくといいと思いますか? また、皆さんが帽子を選ぶ際の基準やコツを聞かせていただくとうれしいです。 普段の服装は紺黒茶ベージュがメインの落ち着いた感じです。 髪は束ねていて、染めていません。 ハンチング以外では、コンパクトなハットとニット帽、あとロシア帽みたいなのがかぶれそうな感じで、 キャスケットやベレー帽、チューリップ帽など横にボリュームのある帽子は似合いませんでした。

  • 白のニットワンピに合わせるブーツは?

    白のニットワンピに合わせるブーツは? 白のニットワンピミニ(フード&ボンボンつき)に黒のタイツを履こうと思っています。 髪は黒で、体型は標準で、身長は163cmです。 これに合わせようと思っているのは5センチヒールの黒か茶色のファーつきのブーツです。 あとは、黒のエナメルのパンプスも候補で、くるぶしも出るので比較的足は細く見えます。 ですが、もとから足は太いので、できるだけ細く見せたいです! どの靴がいいでしょうか? また、これ以外にも良いものがあれば教えてください。 服や帽子、アクセサリーでもアドバイスいただけるとうれしいです。

  • アーノルド・パーマーの福袋(メンズ)

    レナウンのオンラインショップにはレディスのみ先行予約の受付が始まっていますが、メンズの福袋は例年あるんでしょうか。(店頭ででも) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう