• ベストアンサー

アーノルドパーマーのワンポイントのニット帽

アーノルドパーマーのワンポイントのニット帽をさがしています。毛糸の帽子みたいな感じで色はベージュ(質問者の欄みたいな色)でサイドのどちらかに5センチほどの傘のマークが入っています.うわさではビブレにしかおいてないとのことですが市内(神戸)市外をまわってもありませんでした。どうしてもほしいのでどなたかご存知の方いらっしゃったら情報をください。どうかよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cona
回答No.1

ニット帽ってスキーとかでかぶるようなデザインのでしょうか? そういうデザインじゃないんですけど、アーノルドパーマーのニットクロッシェって帽子なら丸井が発行しているVoiという通販雑誌に出ていました。(秋号) 本屋さんで見れると思うので良かったら見てみてください。 御希望のものが早く手に入るといいですね。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/voi/index.html
yuichi777rf
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。さっそく明日にでも本屋へいってみようと思います。彼女に誕生日プレゼントしようと思ってるんです(^_^) がんばって探してみます。貴重な情報をどうもありがとうございました