• 締切済み

アーノルドパーマーは

もう古いんですか? 通勤バックにあのカラフルな傘が書いてあるバックを買いました 五十代の親が古いとか田舎くさいとか言われたんですが… むしろイケてると思ったのにショッキングです 二十代女子が持つのは変ですか?ダサい?

みんなの回答

回答No.2

keby111 様、今晩は。 アーノルドパーマー、よろしいじゃないですか。 お世辞でもなんでもありません、個人的に往年の 名ブランドとして評価したいのですが・・・ 傘 http://www.renown.co.jp/ap_world/http://www.kosugi.jp/ ペンギン http://www.munsingwear-jp.com/ ワニ http://www.lacoste.co.jp/ どれもいいですよ。

keby111
質問者

お礼

ありがとうございます!そんな古い認識なかったので…

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.1

流行という点では,古いというか、化石? 位の感じですね。 ただ,ファションはこだわり・個性ですから,他人の意見を聞き流せれば問題ありません。 会社に持って行けば,親以上の世代の上司との会話が弾むかもしれません。 同世代の子には,それが作戦。だといいわけも出来るでしょう。 でも,通勤バックですか・・・傘の大きさ次第かなぁ・・・

関連するQ&A

  • アーノルドパーマー

    アーノルドパーマーの財布を購入したいと 考えています。 HPなどに行って調べてみたのですがはっきりと 何処に売っていると確信することが出来なかったので、質問させてもらってます。 新宿・渋谷・原宿辺りで、財布売ってるのを見たことあるって方がいましたら場所を教えて下さいm(__)m 宜しくお願いします。

  • アーノルド・パーマー

    アーノルド・パーマーのカバンが欲しくて探しています。 あまりみた事がなかったのですが、雑誌でそのカバンがすごく気に入ったのです。 でも、いざ行こうと思っても店がどこにあるのか分からないので教えて欲しいです。 大阪でどこか知っていますか? なんでも良いのでお返事ください!

  • アーノルド パーマー

    名古屋、または東海地区でアーノルドパーマーのウェアを豊富に取り扱っているお店を知っていたら、是非是非教えて下さい。どこに行ってもないんです。

  • アーノルド・パーマー

    今後、都内でアーノルドパーマーの服を売るところを知ってる方いますか? いつも期間限定とかなんですよねぇ・・・? 買いたいのですが(T_T)

  • アーノルドパーマーについて

    アーノルドパーマーの生地がビニールっぽいショルダーバッグをずっと探しているのですが、どこにあるか知っている方いませんか? 大きさは本とか雑誌が十分に入るくらいです。 アーノルドパーマーの傘マークが入っています。 どうか教えてください…!!!よろしくお願いします。

  • アーノルド・パーマーの福袋(メンズ)

    レナウンのオンラインショップにはレディスのみ先行予約の受付が始まっていますが、メンズの福袋は例年あるんでしょうか。(店頭ででも) よろしくお願いします。

  • ロバート・パーマーだったような・・・

    80年代の半ば頃のベストヒットUSAで見た記憶があるのですが ギターを弾いている、黒のタイトなワンピースを着た女性三人をバックに ヴォーカリストが腰を落として左右に体を揺らして踊っている プロモーションビデオの曲で、その時はランキング一位でした。 てっきりロバート・パーマーだったと思っていましたが 彼のベストアルバムには入っておらず なぜか同じ曲調の歌をローリング・ストーンズのプロモで 見ました。(あくまでちらっとなので、ちがうかも・・・) なにもかも曖昧なんですけど、どなたか教えてください。 で、もしおわかりならその曲が入ってるCDのタイトルもお願いします。

  • アーノルドパーマーのワンポイントのニット帽

    アーノルドパーマーのワンポイントのニット帽をさがしています。毛糸の帽子みたいな感じで色はベージュ(質問者の欄みたいな色)でサイドのどちらかに5センチほどの傘のマークが入っています.うわさではビブレにしかおいてないとのことですが市内(神戸)市外をまわってもありませんでした。どうしてもほしいのでどなたかご存知の方いらっしゃったら情報をください。どうかよろしくおねがいします。

  • 宮崎イオンの中のアーノルドパーマー

    宮崎イオンの中に、以前、アーノルドパーマーの店があったのですが、いつのまにか、なくなっていました。 撤退したのか、移転したのか・・・。 宮崎県の中のアーノルドパーマーの店が、どこにあるのか、ご存知の方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 30代女性向けのかわいい傘を紹介してください。

    30代女性向けのかわいい傘を紹介してください。 地元のお店で売っている傘が、どうにも安っぽくて嫌です。 田舎なので1000~せいぜい3000円くらいの安いものばかり売っています。 あまり派手なものは苦手ですが、冒険してみたい気持ちもあり、皆様がかわいいと思う傘を紹介していただければと思います。 予算は1万円以内、できれば5000円前後くらいがうれしいです。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう