• ベストアンサー

職場の職員に連絡先聞いてもいい?

今、職場にとても頼りになる方が多数いらっしゃいます。 自分は18の新人です。 近日、転勤が決まりました。。。 今の職員の人に連絡先を聞いてもいいんでしょうか?

noname#198587
noname#198587

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.2

聞くのは勝手だけど成功する可能性は低いし怖いやろ どうせならこちらの連絡先渡してメールくださいのほうがマシかな?

その他の回答 (1)

• aper50
回答No.1

相手が異性じゃなかったら、 連絡先を聞きたい理由をきちんと話してから 聞いてみたらいいと思いますよ。 (相手が異性の場合は違う感情が入ってややこしくなるので) でも今の職場の人とあまり面識がないのでしたら、 次の職場で頼りになる人を見付けて その方にアドバイスをもらうようにしてもいいのではないでしょうか。