• 締切済み

※至急※ ダウンロード方法

 ※至急 お願いします※ http://www.beautysmile-japan.com/futae-top.html (上)のサイトで、「e-bookダウンロード版(RDF・電子書籍)を 購入しようと思っています。 こちらのダウンロードの仕方を、できるだけ詳しく教えていただけませんでしょうか。 (冊子のほうの購入は難しいです。) 早めの回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#182200
noname#182200
回答No.4

アlナタの質問中にリンクとして貼られているページのアドレス、 http://www.beautysmile-japan.com/futae-top.html は開けないのです。 正規のアドレスはhttp://www.beautysmie.japan.com/futae.htmlにならなければいけないのに、 http://www.の組み合わせが間違っているのですよ.。 ページのアドレスは全て小文字の英数字と記号ですので間違えない様にして下さい。 http://okwave.jp/qa/q4181204.html 過去のQ&Aです。 http://www.beautysmie.japan.com/futae.html 開く事が出来ますが、いい話ではないので開かないで下さい。 ダウンロードが出来ます。 http://bookwalker.jp/pc/?re_adpcnt=7qM_XdM

shioaya
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 これからは、気をつけますね。 気になったので、開いてしまいました・・・。 購入はやめたほうがいいんですかね。。 でも、どうしても二重になりたいんです!! すみません、もう少し考えてみます。

shioaya
質問者

補足

補足といったかたちでお知らせさせていただきます。 今日、新しい質問をしました。 (違う二重マニュアルについてです) もしよろしければなんですが、そちらにも回答をお願いできませんか。 めんどうなことばかり言ってすみません。 よろしくお願いします。 『※至急※ 二重マニュアルについて』です。

  • kissX4
  • ベストアンサー率34% (140/411)
回答No.3

記載のURLを再度検索したところ、驚くべきことに賞賛のページばかりが表示されています。 4/27の回答時点とは全く異なります。 HPの内容は、主に二重まぶたにするというものですが、それが要望ですか? ビューティースマイルでは、電子書籍はおろか書籍自体もヒットしません。 具体的な書籍名は記載できませんか? それが分かれば調べる事ができると思いますが。

  • kissX4
  • ベストアンサー率34% (140/411)
回答No.2

記載のURLを検索しましたが、良い話は出てきません。 自分でも検索できるはずですので確認してみてください。 (過去のQ&Aにも質問・回答があります)

shioaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分で、URLを検索してみたのですが・・・。 なにもでてきませんでした。 どうしてでしょうね(汗) もしよろしければ、詳しく教えていただけますか。

noname#182200
noname#182200
回答No.1

集英社 http://www.ebookjapan.jp/ebj/ 電子書籍ブックウォカー http://bookwalker.jp/pc/?re_adpcnt=7qM_XdM 自然と二重まぶたになったので、クラスメイトにも気付かれていないようです。 http://www.beautysmile-japan.com/futae-top.html 上記の二つのファイルは開くことも出来、購買も出来ます。 但し、下記ファイルは別ものです。 アドレスが間違っていませんか?

shioaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >アドレスが間違っていませんか?  すみません。アドレスとは・・・?  どういう意味でしょうか

関連するQ&A

  • 電子書籍の中古販売

    電子書籍の中古販売 pdfで購入できるマンガがあります。 このマンガは冊子版とダウンロード版があり 冊子版の中古があれば買いたいのですが、 ないので、pdfを購入して中古で売りたいと考えています kindoleでさないので、ブロックチェーンの問題はないかと思いますが、 だめなのでしようか

  • 電子書籍はどこで4ダウンロードするのですか?

    電子書籍の購入を考えているのですが 電子書籍はどこでダウンロードするのですか? 各社ごとに違うなら各社ごとに教えて下さい

  • 青空文庫のダウンロードについて

    ソニーの電子ブックリーダーを買いました。やっと無線ランにも接続、ブックストアから数冊購入して何とか使い始めたところです。これから青空文庫を利用しようと思いますがダウンロードの仕方が分かりません。どなたか経験のある方がおられましたら、具体的に教えて頂きたいのですが当方全くの初心者ですのでよろしくお願いいたします。

  • 雑誌をダウンロード出来るサイトありますか

    有料でも無料でもいいので、 電子版週刊アスキーやスパの週刊誌をパソコンやアンドロイドタブレットに ダウンロード出来るサイトや方法ありませんか。 ヤフーのブックストアで電子版週刊アスキーを購入しましたが 半永久的に読めるものの、ログインしてオンラインでないと読めません。不便です。

  • フランスの電子書籍を、日本でダウンロード読む方法

    フランス人の夫と日本に住んでおります。 夫は本が好きで、アマゾンや紀伊国屋(ウェブ版)で買ったり、あるいはフランスの家族から送ってもらったりしています。結構な場所ふさぎにもなっていて、アナログ夫婦ですが、ようやく電子書籍というモノに興味を示し始めました。が、難しそう…。 まず、日本のアマゾンに問い合わせたところ、「運営する母体が違うので、日本で発売されているKindleで仏アマゾンの電子書籍をダウンロードできない」と言われてしまいました。ならば、仏アマゾンはどうか、と夫が調べたのですが、どうやらフランスのkindleを購入しても、自分が日本にいる限り(たとえ隣国スペインでも)、ダウンロード不可という結論に至ったようです。 何か他の方法をご存じの方、いらっしゃらないでしょうか。アマゾンでなく、他の運営サイトなどでも構いませんので、フランス語の小説(新刊だけでなく、米小説のフランス語訳版など)を電子書籍で読んでいる方(日本国内で)、タブレットやダウンロードサイトなど、詳しい情報を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • Access 2010 ダウンロード版購入

    Office Access 2010 ダウンロード版を購入したいのですが、 価格.comで調べたところ、 Microsoft Storeでしか購入できないようだったので、 そのMicrosoft Storeサイトに行ったのですが、 2013版しか載っていませんでした・・・ Access 2010 ダウンロード版の購入の仕方をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ダウンロード可能な電子書籍サービスは定額制なの?

    これらは定額制ですか? ダウンロードが可能な電子書籍サービス6選 BookLive! ebookjapan. まんが王国 楽天Kobo. Kindle. BOOK WALKER.

  • Audio版DORAEMONのダウンロード法

    ペーパー版のDORAEMON2を入手しましたがオーディオブック版のダウンロードの仕方が分かりません。 お教えください。

  • ダウンロードができません

    E-SHOPにてダウンロード版ウイルスセキュリティーZEROを購入しましたが、ダウンロードできません、どうしたらいいでしょうか。

  • 早瀬川ひとみの「檻の中のピアニスト」の電子書籍

     今、ベストセラーになっている早瀬川ひとみ著「檻の中のピアニスト」は、もともと電子書籍で絶賛されて紙の本として出版されたと聞きました。  元の電子書籍は、どこでダウンロードできるのでしょうか?  また、電子書籍には、電子ブックリーダーのメーカーにより、互換性がないと聞きました。  ソニーの電子ブックリーダーでダウンロードできるのでしょうか?