• 締切済み

生理?がきた…

はじめまして、似たような質問がありますがご回答よろしくお願いいたします。 前回生理が3月26日で、携帯サイトで排卵日は4月9日と表示があったので、4月8日に旦那と行為をしました。 生理周期はだいたい29日周期です。 いつも遅れはなくきていて、今回の生理予定日が4月24日らしくて、2日遅れて生理?がきました。 生理=妊娠していないはわかっているのですが、妊娠希望しているので、少しの可能性があれば期待したいです… ご回答よろしくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#179569
noname#179569
回答No.1

私と、生理の時期が近かったので私の状態をお話します。 私も3月26日に生理が来ました。 私のアプリでは4日遅れでしたが・・・。 そして、次の生理予定は4月26日だったんですがいまだに生理来てないです・・・。 妊娠を希望をしているので検査薬を何度か仕様しましたが全て陰性です。基礎体温も普通の体温計を仕様しているのであてになりませんが37度前後が続いてます。 GWが終わったら病院に行く予定です。 1度検査薬を使用されてはいかがでしょう? (ただ、今の私の状態で回答になってないですね。すいません。)