• 締切済み

生理予定日3日過ぎたけど、クリアブルーで陰性

31歳、妊娠希望です。1年半、自分たちでタイミングをとってますが、まだ妊娠に到りません。生理周期は28日で安定しているので排卵日を予想してその前後でタイミングとっています。基礎体温も測っていて参考にはしているのですが、仕事が忙しくて生活も不規則なので体温もなんとなく2層になってるかな~?という感じで、はっきりいつが排卵日か分からないので。。。 前回の生理は5月11日から始まったので、排卵日は5月25日付近と予測して、24日と25日に性行為をしました。生理予定日は28日周期だとすると6月8日なので3日遅れてます。もしや?と期待してクリアブルーで検査してみましが、残念ながら真っ白の陰性。 ちなみに5月30日にも性行為ありましたが、もしかして、もしかして、排卵がすごく遅れていてそこで妊娠って可能性はないかな?と、うすーい可能性にすがっています。。 きっと明日くらいには生理きちゃうんだと思いますが、もしも同じような経緯で妊娠された方がいないかなと思って質問しました。 リセットになってもまた頑張ります!

  • 不妊
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • e11234
  • ベストアンサー率31% (51/160)
回答No.1

その後どうだったのでしょうか? 不規則なら排卵検査薬をオススメします。 私は中国製22本1,400円くらいで買って、タイミングをとっていますよー。 濃く反応してからタイミングを取って、3日くらいとれば排卵日に当たります。

関連するQ&A

  • 生理予定日から1週間 陰性

    生理予定日は7/13で今日で8日すぎました。周期は28~30で基本安定していてここまで遅れたのは妊娠の時以来初めてです。基礎体温は起きる時間や長さもバラバラなため断念しました。 …という規則正しくない生活をしているからか?と思いますが昔からこのような生活リズムだったのに生理が遅れるとかはあまりありませんでした。 1週間排卵が遅れたら生理も1週間遅れる…。そういう可能性もあると思いますが排卵してなければ生理こないですよね?そこの見極め方が分かりません。 排卵はルナルナで見て排卵付近も(普段から2日に1回行為ありますが)行為したので妊娠を疑いましたが生理予定日から3日前と4日後くらいにしたら陰性… 妊娠はないですよね。 あとは排卵が遅れたか排卵がないか…どなたか分かる方お願いします。

  • 生理予定日に陰性です。

    初めて投稿させていただきます。 妊娠希望3周期目の杏と申します。 本日生理予定日なのでもう少し待てば結果がわかると思うのですが気になったので質問させてください。 私の生理周期は通常28-29日です。 排卵検査薬はまだ使ったことがないので正確な排卵を確認できていないのが現状です。また、最近予測排卵日周辺で排卵痛があることに気がつきまた。(お尻の奥が痛くなります)次の周期から排卵検査薬を使用しようと思います。 今回の基礎体温です↓ 3/12 36.64 3/13 36.54 3/14 36.42 3/15 36.48 3/16 36.44 性交 3/17 36.72 3/18 36.59 3/19 36.65 3/20 36.65 3/21 36.64 3/22 36.69 3/23 36.51 3/24 測り忘れ 3/25 36.50 性交 3/26 36.45 性交 3/27 36.15 3/28 36.35 3/29 36.24 性交 3/30 36.56 3/31 36.58 4/1  36.80 4/2  36.80 4/3  36.91 4/4  36.90 4/5  36.80 4/6  36.90 4/7  36.70 4/8  36.65 陰性 4/9  36.91 薄く陽性に見える? 4/10 36.92 生理予定日 陰性 今回気になっているのは以下の点です↓ *今周期は排卵痛がなかった。(ただし排卵痛で排卵してるかどうかは判断できないのでそこまで気にしていません。ただ通常あるものがなかったので気になりました) *生理前にいつもある胸の張り・痛みが今回はなかった *通常生理予定日2日前から徐々に体温が下がるので今回も4/7、4/8で体温が下がったのでそのままリセットだと思ったが再度体温が上昇、生理予定日の今日も高体温のまま *昨日4/9朝起きると体がとても熱くそれが一日中続いた、4/10現在もお風呂に入っているような暖かさが続いています *あまりにも体が熱いので4/9日に検査薬を使用、願望から?と思うほどうすーーーーい線が見えます。 *今朝4/10の結果は真っ白な陰性 使用した検査薬は海外製のもので生理予定日5日前から使用できるものです。 海外在住のため日本製の検査薬がすぐには手に入りません。 生理予定日に生理予定日5日前から使用できる検査薬で陰性ということは妊娠の可能性はないのでしょうか?生理がきそうな前兆もないので少し不安です。またこの初めて感じるお風呂に入っているような感覚が気になります。 朝からこの体調、体温と陰性の結果でもんもんとしてしまったのでアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 生理予定日翌日にチェックワンファストで陰性

    生理予定日翌日にチェックワンファストで陰性 生理周期→26日か27日 生理予定日→7月9日 排卵予定日→6月25日 性交日→6月22日、7月5日 今まだ生理が来なくて前兆すらありません。 22日の性行為時、排卵日が近いしゴムを付けたんですが破けてしまい、中出しはしていませんが、あわてていたのもありお腹の上に出た精液が膣付近に垂れた可能性があります。 5日の行為時は、毎月規則的だし25日に排卵だろうと思い、生で外出しでした。 今となっては本当に浅はかだったと後悔しています。 今日チェックワンファストで検査したら陰性でした。 約10時間経った今も真っ白です。 22日の行為からまだ3週間経ってませんが、今回の陰性では22日の行為で妊娠は無いと考えられますか? 少しずつおりものが増えたかなという気がするのですが、今陰性の時点でこれは妊娠初期症状とは別と考えて良いのでしょうか? もし、25日の排卵が遅れて5日以降になってたとしたら5日の行為で妊娠もありえますよね? 排卵が大幅に遅れるってありますか? もし生理が来なかったら5日から3週間後の26日にまた検査するのか、9日の生理予定日から一週間後の16日に病院へ行くのかどっちが良いでしょうか? 16日に病院に行っても、5日の行為での妊娠はまだ分かりませんか? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします!

  • 生理予定日を過ぎたのですが・・・

    現在不妊治療をしています。 生理5日目からクロミットを内服しています。 医師から排卵のタイミングを教えてもらい、4月4日に病院を受診したところ、「今日排卵する!」と言われ、筋肉注射をしてくれました。 2週間後にまた来てくださいと言われて帰り、その日の夜ダンナと仲良くしました。 排卵から14±2日後が生理予定日だと聞きましたが、まだ生理がきません。今日で排卵から17日目です。 もしかして♪と思い19日に(排卵から15日目)自宅で妊娠検査をしてみましたが陰性でした… 今回の周期の基礎体温は、 3日  36.39 4日  36.15 6日  36.74 7日  36.73 11日 36.81 12日 36.85 13日 37.05 14日 36.76 16日 37.04 18日 36.97 19日 36.97 20日 36.93 21日 36.93 です。仕事が不規則なので測れないこともありますが高温期をキープしているようです。 でも陰性だったということはやっぱり妊娠はしていないのでしょうか…

  • 生理予定日陰性。でもまだ生理が来ません。

    はじめまして。妊娠希望です。よろしくお願いいたします。 先月の生理は5/18~でした。 通常の周期は、32~33日で、遅れることはほぼないです。 基礎体温は、排卵日付近は測っていませんでしたが、体がやけに熱いな・・と思った6/12くらいからつけています。 現在も高温期を持続しており36.4~36.7くらいで毎日推移してます。 (低温期は、36.0くらいです) 排卵日と予測できる(周期での判別)6/5の週に2日置きくらいのペースで仲良ししました。 いつも、排卵日の後や、排卵日付近に起こる、強い胸の張りは6/7にありましたので、おそらくその付近で間違いないかと思います。 そして、チェックワンファストでの検査、 6/17(陰性)6/20(陰性)でした。 今日になっても、生理は来ていません。 生理前の症状のようなものは、先週からずっとあります。 あともう1つ、チェックワンファストが残っているのですが、生理が来ない場合、いつ頃検査してみれば、ある程度信用できる結果が得られますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 生理予定日にチェックワンファストで陰性 妊娠の可能性は?

    妊娠を希望しています。 昨日生理予定日にチェックワンファストで検査したところ陰性でした。 今もまだ生理にはなっていません。 仕事が不規則のため、基礎体温は測っていないのですが、もしかしたら妊娠したかも?と思ったこの数日だけ体温を測り、36.8~37.2の間くらいです(日中の体温なので、あまり参考にはならないかもしれませんが)。 生理は30~31日周期で、数年間ずれたことはなく、前回は11/22でした。 仲良しは12/5、9、10、12、13、14、17、20、24で、 排卵検査薬は12/7うっすら陽性、12/8くっきり陽性でした。 生理予定日+1日に陰性でも、妊娠の可能性はあるでしょうか? その後、陽性に変わった方、いらっしゃいますか? チェックワンファストで陰性ということは可能性は低いかもしれませんが、できていたらいいなぁ、とワクワクしています。 みなさまの経験談、アドバイス、お聞かせいただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 生理予定日、陰性

    生理予定日、陰性 9月2日が、生理予定日でしたが、生理が来ないため質問させていただきます。 前回生理が7月31日 周期は32~34日 排卵予定日8月19日 8月20日に仲良し 基礎体温は18日に35.85℃とかくっと下がりました。19日~21日の排卵日辺りで測るのを忘れ、いつ高温期に入ったか分かりませんが、22日から高温期のままです。ここ2~3日は36.8~37℃をうろうろしています。 吐き気と頭痛、生理痛のような下腹部の痛みがありました。 2日の生理予定日にクリアブルーで検査しましたが、陰性。 妊娠の可能性は低いでしょうか?

  • 生理予定日、10日後に陰性がでましたが

    せ生理予定日、10日後に妊娠検査薬で陰性が出ましたが生理が来ません。 生理予定日が5/2で前回の生理日が4/5です。 毎月26日~28日周期で生理がくるのでとても心配です。 性交渉したのが4/13、17です。 ゴムは着けていませんでしたが中にゎ出していません。 排卵日は4/18とデータで言われました。 自分がしっかりしていなかったことに後悔しています。 これは妊娠の可能性はあるのでしょうか? 教えて頂けたら嬉しいです。

  • 生理予定日5日目で陰性。

    はじめて質問させて頂きます。 生理予定日、排卵予定日はいつもアプリで確認しており、基礎体温はつけていません。 生理周期は26日で、ズレてもせいぜい前後3日程です。 前回の生理は、4月22日、 排卵予定日は、5月4日、 5月3日から5日辺りまでは、いつも排卵日付近に感じる様なオリモノの変化(量が増える等)がありました。 5月5日、6日、18日に行為あり。 生理予定日は18日でしたが、その数日前からいつものPMSの症状があり、 予定日を過ぎてからは気分の落ち込みやイライラが特に強くあった様に思います。 ですが、いつもある様な乳房の張りはあまり感じません。 予定日から3日目くらいから、生理は来ないのに生理痛の様な下腹部の痛みが現在まで続いております。 予定日から5日目に検査薬を使用しましたが真っ白な陰性でした。 今日で7日目ですが、まだ生理は来ません 皆様の質問・解答を読んでいると、 婦人科に行っても更に一・ニ週間経っても生理が来なければまた病院に来てと言われるだとか、 最後の行為から3週間経たないと本当に陰性かどうかはわからない等ありましたが、 病院に行くタイミングはあと2週間後まで待った方が良いでしょうか? 出来る限り二度手間は省きたいですが、下腹部痛が気になります。 また、その場合は2週間の間に検査薬の使用はどれくらいの頻度でするべきですか? 毎日しても問題ないとは思いますが、一昨日完全に陰性だったので、2日で急に陽性に変わったりするものなのか知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 生理予定日に陰性って。

    どなたか教えて下さい。先月の生理が6月20日から26日くらいまであり7月2日に仲良ししました。生理周期は25日でたまに1日くらいずれる事はあってもほぼ毎月きちんときます。昨日が生理予定日なのですがまだ生理は来ず、いつもある生理前の胸の痛みや腰痛が全く無く妊娠かなと期待しながらチェックワンファストで検査したところ陰性でした。今、陰性という事は妊娠してる可能性は低いのでしょうか。基礎体温はつけてませんが1週間前くらいから微熱っぽいとゆうか体が火照る感じがあり、生理痛のようなものが1日に数回あります。おしっこも近い気がします。仲良しした日付近が排卵日と思い毎日ずっとその事ばかり考えていたので気にしすぎで遅れている気もするのですが。どなたかアドバイスよろしくお願いします。