• ベストアンサー

自信の無い卑屈人間でも彼女出来ますよね?

卑屈で自信の無い男性でもイケメンなら彼女出来ますよね? 女性にモテますよね?

noname#179396
noname#179396

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

自己評価が低いだけで、実際は優秀な人ならできるかもしれませんな。

noname#179396
質問者

お礼

ありがとうございます!(^_-)

その他の回答 (1)

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

>彼女出来ますよね? できるかもしれません。 >女性にモテますよね? 顔で寄ってくるひとも相手がつまらない男だとわかるとたいていは離れてしまいますからモテるというほどの状態にはならないでしょう。 自信がなくても卑屈でも、容姿でも才能でも人柄でも他に長所があればそれなりに好いてくれる相手が出てくるものです。

noname#179396
質問者

お礼

ありがとうございます!(^_-)

関連するQ&A

  • 自信が持てず卑屈になる自分を治したい

    気になる男性がいるのですが、自信がない卑屈になる態度 を治すにはどうする方法がいいでしょうか。 カウンセリングなどでしょうか。 例えば、ドライブに出掛けたとして 無理に付き合ってくれてるんじゃないか、とか また会ってくれるんだろうか、とか 気になってつい聞いてしまいます。 実際聞くと、無理にだったら誘わないとか 会うのが最後だったら、そう言うでしょとか 死ぬんでなければ、今日で無くてもまた会えるんだからと 言ってくれるんですが、こんな不安な自分を変えたいです。 特に帰り際は、別れ難くてついぽろっと言ってしまい、 あーまた言っちゃった、と自己嫌悪です。 付き合ってしまうと、いつか別れがくると思うと、 それくらいなら友達でいいと思って踏み切れません。 それに、私以外にももしかしたら女性がいるかもしれなく 嫉妬で疲れるかもしれません。 相手は、相当年上なのでまだ何とかなってるのかもしれません。 どうしたらいいのか、自分で迷路に入ってしまいました。 客観的なアドバイスをいただけたら助かります。お願いします。

  • 恋愛において自信を持つことが大切だと言われます。卑屈にならずに自信を持

    恋愛において自信を持つことが大切だと言われます。卑屈にならずに自信を持つというのは具体的にどういったこと、状態をいうのですか?教えてください。

  • ただしイケメンに限るは卑屈ではない

    ただしイケメンに限る、と言う男は卑屈だとか言い訳で自分が何もしない言い訳、とネットであります 私はただしイケメンに限るは卑屈ではないと思ってます だって実際のところただしイケメンに限るでしょ? 女からしたら付き合うならばイケメンがいいに決まってます 結婚もイケメンが良いに決まってます ツイッターのカップルの画像見ても男はイケメンばかり イケメンアイドルが需要あるのもイケメンがいいから お見合いの番組でもイケメンの男には女が大量によります 非イケメンには女が全くよりません そういうの見るとただしイケメンに限るは卑屈でもなく事実だと思うんですがどうなの? そもそもただしイケメンに限るがネットで広まったのもそれが事実だから 嘘ならそんなに広まりませんよね

  • 卑屈な主人公が自信をつけていく小説のおすすめは?

    卑屈な主人公が自信をつけていく小説を探しています。 困難を乗り越えて一気に自信をつける、というよりは徐々に自信をつけていく様な作品が知りたいです。 成長の過程をしっかり描いて、物語が面白いものだとありがたいです。 難しいかもしれませんが、もしご存知でしたら回答をよろしくお願い致します!

  • 謙虚?卑屈?

    友人の30代男性が、謙虚というより、卑屈っぽいのかな? と思える事を言ったりします。 私はその人をちょっといいなと思っていたので、 「そんなことないと思いますよ」とかばかりで、何と返していいものやらと思ったりし始めてます。。 (謙遜?も行き過ぎるとなんだか、ん~と考えてしまうところもあるのですが。) そういう人とお付き合いされたり、まわりにいるという方いらっしゃったら、 どういう心境からなのかわかれば教えていただきたいです。 実は自己愛がとても強くて自分を守るためなのか? 自信がない人なのかな?とか、実は歪んでいる人なのか?など 色々考えてはみましたが、今まで付き合った人の中にはいなかったので、 ご経験談をお聞きできたらと思います。よろしくお願いします。

  • 自信家嫌い?

    先日、ブサイクなのにイケメン紹介してという女性に不愉快極まりない、などと言う男性の投稿を見かけました。 日本人は、出る釘打ちたがる人、自信家嫌いが多いのでしょうか? 過剰すぎる自信家の人って、自信なさげに謙虚そうにふるまって見せる人より、笑っちゃうこともあったり、結構面白いなぁと思ってしまったりするのですが・・・。 みなさんの周りには、 (1) ブサイクなのに、イケメン、美女 気取ってるような人いますか? (2) 有名人で例えたら、(1)は、どんな人たちでしょうか? (3) 出る釘打つ人、自信家嫌いで足を引っ張る人いますか? どう思いますか? よろしくお願いします。

  • 自分の容姿に自信のない女性に自信をつけさせる方法

    友達の女性が客観的に見てとても可愛いのですが、本人は自信が持てないらしく卑屈なことばかり言っています。 自信を持たせてあげるにはどうしたら良いでしょうか?

  • 自信をつけるには...

    現在20歳の男子大学生の者です。 自分はまだ女性とお付き合いしたことがありません。告白されたこともありませんし、つまりは女性に好いてもらえたことがありません。 そのせいもあり、自分に全く自信が持てませんし、自分に魅力があるともとても思えません。 「モテる人には自信がある」あるいは対偶を取って「自信のない人はモテない」とはよく言いますし、高校時代の友達にも、「その卑屈さをやめればモテるようになる」と何度も言われました。 ですが、モテないからこそ自信がないのであって、これでは堂々巡りになってしまいます。 どうすれば自信を持てるようになるでしょうか?

  • 卑屈

    太ってて悔しい思いをしたり、元々男性不信気味で、最近ダイエットを頑張ってるのですが 痩せたところで太った私に見向きもしなかったくせにと卑屈になりそうです。 性格も変えていくべきですか? 太ってても明るいと違いますか? 色々疲れてしまいました。

  • 自信とは

    いつもお世話になっています。 私は今まで彼女がいたことがなく、 街でカップルなどを見かけるとうらやましいなって 思うんですが、 彼女持ちの男子はなんか自信に満ち溢れているというか 心の余裕を感じるのです。 一方、イケメンであっても一人でいる男子はなんか そういったものを感じ取れません。 やはり自信を持つことが大事なんでしょうか? 私の場合、 彼女がいない→自信がなくなる→魅力的に思われない →彼女ができない→自信がなくなる と言った感じで負のスパイラルに陥っている気がするので すが、こういったものを破壊する自信とは なんなんでしょうか? 男性、女性、いろんな人の意見をお待ちしています。 今まで全て無難に生きてきたので、 多分、傍から見てても別に自信をなくすようなことは ないはずなんですが・・・