• ベストアンサー

自信の無い卑屈人間でも彼女出来ますよね?

卑屈で自信の無い男性でもイケメンなら彼女出来ますよね? 女性にモテますよね?

noname#179396

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.2

自己評価が低いだけで、実際は優秀な人ならできるかもしれませんな。

質問者

お礼

ありがとうございます!(^_-)

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.1

>彼女出来ますよね? できるかもしれません。 >女性にモテますよね? 顔で寄ってくるひとも相手がつまらない男だとわかるとたいていは離れてしまいますからモテるというほどの状態にはならないでしょう。 自信がなくても卑屈でも、容姿でも才能でも人柄でも他に長所があればそれなりに好いてくれる相手が出てくるものです。

質問者

お礼

ありがとうございます!(^_-)