• ベストアンサー

6.5トーンに染めたら真っ黒なんですけど、もう茶色

6.5トーンに染めたら真っ黒なんですけど、もう茶色くできないのー?泣泣

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rin0207
  • ベストアンサー率82% (252/306)
回答No.1

こんばんは 6・5トーンでも髪の色素を抜いてからヘアカラー自体の色素を入れていますので、時間はかかるかもしれませんがヘアカラーの色素が抜ければ多少明るくなってくるとは思います。 6・5トーンでもおしゃれ染めと白髪染めの薬によって色素の配分が変わってきます。 もし白髪染めでしたらおしゃれ染めよりも白髪を染める為の色素が多いので時間がかかるでしょうね。 ただ、日本人の地毛の色としては4~5トーンが目安となっていますので6・5トーンは真っ黒ではないと思います。色味によっても暗く感じる事もあります。 寒色系(アッシュやマット)は暖色系(イエローやオレンジ)よりも暗く見えます。 どちらにせよ、今回染めたヘアカラーの薬の色素が抜ければ次回明るくなると思います。

関連するQ&A

  • 色のトーンって?

    私は「色」が大好きで、カラーチャートのあるホームページだとか、 いろいろな「色」のホームページを拝見させてもらっているのですが、 そこで、気になる言葉を発見しました。「トーン」です。 トーンごとに色を並べたカラーチャートなどを見つけたのですが、 一体どういう規則性でそれぞれのトーンに分けられているのかがわかりません。 いろいろ検索はしてみたのですが、 ペールトーンだとか、ライトトーンだとか、トーンの名前は見つかったものの、 どういう規則で分けられているのかはわかりませんでした。 RGB値とかHSV値に何か規則性があって、分類されているのでしょうか? 数値的な規則性や計算の仕方を知っている方がいたら、ぜひ教えてください! よろしくおねがいします。

  • トーン

    こんにちは。 私はコミックスタジオを使って漫画を描いているのですが…。 トーンの種類が少なくて困っています。 色々調べているとフォトショのパワートーンが種類も豊富で使い勝手も良いらしいと解ったのですが…。 トーンを削ったりとか、実際のトーンを使っているみたいに角度を変えて自由に貼ったりとか、そんな風に使ったり出来るのでしょうか? 解り易く説明して下さい。お願い致しますm(_ _)m

  • トーンの使い方を教えて下さい!

    早速なんですか、 アミトーンや一部のグラデトーンなど規則的に点が並んだトーンは 重ね貼りをしない場合、貼る角度って決まってますか? また、砂消ゴムでトーンを削る場合も たて・よこ・45度の角度はよけてゴムをかけるものなんですか? 初歩的な質問ですみませんが 回答いただけると嬉しいです(><;)

  • トーンに切り替えるにはどうしたらいいの?

    銀行の残高照会などを知りたくてかけてみたのですが、 いまいちトーンの意味が分からず断念してしまいました。 「電話がつながりましたら、自動音声の案内に沿って、数字と#を入力してお進みください。 ダイヤル回線をご利用の場合は、お持ちの電話機の「*」または「トーン切替」ボタンを押し、プッシュトーンへ切り替えた後に操作を行ってください。」 と某銀行のHPに書いてあったのですが、携帯電話からかけた場合、 プッシュトーンに切り替えるにはどうしたら良いのでしょう? 使ってる携帯はA5509Tです。 具体的なやり方と、押す順番などを教えてくださると有難いです。 また、押すタイミングなども教えてくださると助かります。 プッシュトーンは過去に何度も試してますが、 結局よくわからず今の今まで放置していましたが、 自分の口座の内容が知りたいので、よろしくお願いいたします。

  • 顔だけ2トーンから3トーン茶色い場合の対策

    日差しにほとんどあたらないように生活している中、顔だけ茶色くて困っています。 外出時の化粧下地は紫外線カットのものを使用しています。 以前ビタミンCをためして効果がわからなかったので ローズヒップを加えてサプリや飲み続けていたのですが顔だけ効果がでず。 情報誌で『実はビタミンCは、現代人の食生活で足りていてサプリは過剰摂取』というのを読みそれで色素沈着を起こした?と考え、今はヒアルロン酸とコラーゲンサプリを寝る前に飲んでいます。 首から下だけイエロー系の色白で顔だけ2トーンか3トーン色が暗いのでファンデーションは首の色に合わせて購入しています。塗ってみても隠しきれず茶色です。 マッチ棒の頭の部分が茶色の人みたいです。そのくらい違和感があります泣。 血行が悪いのかな?と半年前からトイレにいって手を洗った時は20秒ほど耳裏マッサージをしたり 洗顔後のマッサージもかかさずやってみています。 首と同じ2トーンから3トーン明るい顔色になる方法はありますか? 食事や化粧法なんでもよいので教えていただきたいです。

  • トーンの使い方なのですが

    いきなりですが、ホワイトした上にトーンって張っても大丈夫ですか?

  • クリーントーンが。。。

    使ってるアンプはマーシャルでスタジオで演奏しているんですがクリーントーンが出せません。 音量をあげすぎなのかもしれないですか全て歪んでしまいます。 GAINも音量をあげるため少しだけ上げてますが全て歪みます。 使ってるギターはFenderのムスタングとWashburn N4です。 クリーントーンのだしかたのコツを教えてください。

  • トーンのはり方について。

    この画像の矢印のところ、どうやってトーンをはったらできるんですか? 教えてください。 これがあると絵がほんわかするじゃないですか。 だからやりたいんです。

  • 声のトーン

    僕は人と話す時にどうしても声のトーンが変わってしまいます。自分で話をしてるときに気づくのですが仲のいい友達と話す時はこうゆうトーン、あまり仲良くない人と話す時はこうゆうトーンと使い分けている訳ではないのですが声のトーンが変わってしまいます。僕は独り言をよく言うのですが、その声のトーンが一番自分らしいというか好きなんです。独り言の声のトーンで人と話したいのですがどうすればいいのでしょうか?また僕と同じような人いますか?

  • 安室の髪の色。何トーンなど。。

    Say the wordのPVの安室の髪の色にしたいんですが、 あれは何色というのですか??(何系、何トーンなど) 教えて下さいm(__)m <以前、回答してくださった皆様、ありがとうございます。 その頃の安室の切り抜きなども持参して行こうと思います。 けれど、私が通う美容院では、以前持参して、 『この色になりたいんでです~』 みたいな事を言ったんですが、 『じゃあこの色がいいです』みたいな答え方をしてくれず、 微妙な言い方だったので、 参考までに、安室ちゃんの髪の色(何系の何トーンなど) を知っておきたかったので又、質問させていただきました。>