• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あなたがアイアンマンのかっこいいと思うところは?

  • 質問No.8060709
  • 閲覧数2104
  • ありがとう数75
  • 回答数73

お礼率 98% (6325/6411)

いつもご回答いただきましてありがとうございます!

2013年4月26日(金)2D/3D日本先行公開される
映画『アイアンマン3』に関する質問です。
回答いただいた方の中から抽選で11名の方に
『アイアンマン3』オリジナルグッズをプレゼント!
皆様ぜひ奮ってご回答ください!

『アイアンマン3』は、
億万長者にして天才発明家
トニー・スターク=アイアンマンの
「最後の戦い」を描いたアクション超大作。
さて、そこで質問です。

▼質問
あなたがトニー・スターク=アイアンマンの
かっこいいと思うところは何ですか?


★本質問に答えていただいた方の中から抽選で11名様に
『アイアンマン3』オリジナルグッズを
プレゼントします。

『アイアンマン3』オリジナルグッズは
タトゥーシール&ステッカーセット、ノートブック、Tシャツ(Mサイズ)
のいずれか!(※お選びいただけません)

※当選者の方には会員登録時にご記入いただいたメールアドレスへ
連絡させていただきます。
OKWaveからのメールが受信できるように、
メールの設定のご確認をお願いいたします。

[応募方法]
1.OKWaveに会員登録する
  ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます
2.本質問に回答する
3.応募完了です!

たくさんの回答、お待ちしております!

★『アイアンマン3』公開記念OKWave特集企画
 http://entame.okwave.jp/ironman3/


-----映画『アイアンマン3』-----
2013年4月26日(金)2D/3D日本先行公開

アベンジャーズの戦いの恐怖を忘れるため、アイアンマンことトニー・スタークはアイアンマンスーツの開発に没頭する。しかし、新たなる敵の攻撃によってすべてを失ったトニーは、残されたスーツたちを総動員し“最後の戦い”に挑むが…

監督&脚本:シェーン・ブラック
出演:トニー・スターク:アイアンマン:ロバート・ダウニー Jr.
ペッパー・ポッツ:グウィネス・パルトロウ

配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン 
公式サイト:http://Ironman3.jp

(C) 2013 MVLFFLLC. TM & (C) 2013 Marvel. All Rights Reserved.


------------------------------------------------------

※当選者の発表:当選した方にはOKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。
その際にプレゼント賞品送付のための住所確認をします。いただいた住所宛にプレゼント賞品を発送します。
※ご応募いただく個人情報は、当プレゼント企画のみに使用し、他の用途には用いません。
※質問は予告なく締め切らせていただきます。
※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okch.okwave.jp/#attention

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

外国のアニメまたはヒーロー物は、設定が「大雑把」なのが日本人には合わないところです。アイアンマンは主人公が「大人」であるのに、子供じみたことに一生懸命になれるというところがスゴイのです。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

OKWaveスタッフです。

『アイアンマン3』特集企画にご回答いただきありがとうございます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2013/05/16 14:57

その他の回答 (全72件)

  • 回答No.23

ベストアンサー率 0% (0/2)

トニースタークの顔。格好良すぎる。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

OKWaveスタッフです。

『アイアンマン3』特集企画にご回答いただきありがとうございます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2013/05/16 15:07
  • 回答No.22

ベストアンサー率 0% (0/23)

頭が良くて、お金持ちというのはもちろんですが、本当に好きになった女性を凄く大切にするところ。口で言うほど、性格がひねくれていない。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

OKWaveスタッフです。

『アイアンマン3』特集企画にご回答いただきありがとうございます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2013/05/16 15:06
  • 回答No.21

ベストアンサー率 0% (0/7)

『アリー・マイ・ラブ』の頃から、イケメンで渋くて賢そうな役のロバート・ダウニー Jrが大好きでした。アイアンを初めて見た時、本当にはまり役だと3回位映画館でみました。手作りのアイアンマンは、顔も飛ぶ時の手のひらの形もお茶目だし、最強ってわけじゃないけど、頑張ってる素直なトニーがいいです。.
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

OKWaveスタッフです。

『アイアンマン3』特集企画にご回答いただきありがとうございます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2013/05/16 15:05
  • 回答No.20

ベストアンサー率 0% (0/2)

恋愛に奥手なところかしらね~
モテまくってるのに・・
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

OKWaveスタッフです。

『アイアンマン3』特集企画にご回答いただきありがとうございます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2013/05/16 15:05
  • 回答No.19

ベストアンサー率 0% (0/2)

アイアンマンスーツを部分的にも装着しても、機能をひきだせるところが、かっこいいです。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

OKWaveスタッフです。

『アイアンマン3』特集企画にご回答いただきありがとうございます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2013/05/16 15:06
  • 回答No.18

ベストアンサー率 27% (215/789)

社長自らが天才エンジニアってとこが一番ですね。子供時代は手塚治虫先生のワンダースリーと言うアニメのなかで宇宙人がガラクタからいろんな道具をでっちあげるところに妙に惹かれ、学生時代は007シリーズでQの提供する新兵器にワクワクしたものです。
それから最近のスーパーマン、バットマンやスパイダーマン等ヒーロー物の映画の傾向として主人公が割とストイックで真面目、真剣に人生に悩んじゃったりしてますがスターク社長はその辺のジメジメしたところを表面にださないところが宜しいですね。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

OKWaveスタッフです。

『アイアンマン3』特集企画にご回答いただきありがとうございます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2013/05/16 15:06
  • 回答No.17

ベストアンサー率 0% (0/22)

リッチで俺様なところ
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

OKWaveスタッフです。

『アイアンマン3』特集企画にご回答いただきありがとうございます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2013/05/16 15:06
  • 回答No.16

ベストアンサー率 0% (0/14)

聖闘士聖矢の聖衣みたいで格好いい。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

OKWaveスタッフです。

『アイアンマン3』特集企画にご回答いただきありがとうございます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2013/05/16 15:00
  • 回答No.15

ベストアンサー率 0% (0/3)

典型的なヒーロー者の一つですね。
お金持ちでマスクを付けると無敵のヒーローになる、バットマンと合い通じる物があります。
只、時間潰しにと、見始めるとどうも見入ってしまい、見終わった後はスッキリするのは、アメリカのヒーローものですね。
アイアンマンは、人間的で弱い点も持っているヒーローなので、少しハラハラする点も有って、見ていても肩に力が入ります。
スピード観も有って楽しめるのではないでしょうか。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

OKWaveスタッフです。

『アイアンマン3』特集企画にご回答いただきありがとうございます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2013/05/16 14:59
  • 回答No.14

ベストアンサー率 0% (0/8)

見た目がかっこいいです。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

OKWaveスタッフです。

『アイアンマン3』特集企画にご回答いただきありがとうございます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2013/05/16 14:59
72件中 51~60件目を表示