ページ内に複数表がある場合のTableSorter

このQ&Aのポイント
  • JavaScriptのTableSorterを使い、表内のデータのクライアント側ソートを実現しようとしています。
  • 表が一枚の場合には問題はないのですが、表が2つになった場合に2つめの表がソート対象となってくれません。
  • どのようにすればソート対象になってくれるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ページ内に複数表がある場合のTableSorter

現在、JavaScriptのTableSorterを使い、表内のデータのクライアント側ソートを実現しようとしています。 表が一枚の場合には問題はないのですが、表が2つになった場合に2つめの表がソート対象となってくれません。 どのようにすればソート対象になってくれるのでしょうか? jQuery1.9.1+TableSorter2.0.5bの環境です。 ソースは一般的なものを使用していますので割愛しますが、 オリジナルな部分があるとすれば $(function(){ $("#myTable").tablesorter(); }); とだけ書いたjavascriptを読み込んでいること、 対象となるテーブルはidがmyTable(これだけの時は動作していた)とmyTable2の2つあるということです。 情報不足があればお知らせください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ogre7077
回答No.1

$(function(){ $("#myTable,#myTable2").tablesorter(); });

mano31
質問者

お礼

いただいた内容でばっちり動きました! (Typoがありましたが・・・) 素早いご回答、ありがとうございました。m(_ _)m 非常に助かりました!