• ベストアンサー

夢展望の発送予定日

こんにちは。 早速質問させていただきます。 今日(木曜日)に夢展望さんでお洋服を注文し、 発送希望時間を土日午前としたのですが 今週の土日に届くのでしょうか。 それとも来週の土日届くのでしょうか。 月曜日までには届いてほしいのですが…(>_<) ちなみに クレジットカードで払います。 また、神奈川県に住んでおります。 夢展望さんで注文したことのある方 それ以外の方でもわかる方 ご回答お願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saxla
回答No.1

直接、ショップに問い合わせて確認するのが最良の方法ですよ。

noname#197728
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます。