• ベストアンサー

アマゾンでの発送予定日

来週発売の商品1つと24時間以内に発送可能な商品1つを今日の夜中に注文確定しました。 なのに発送予定は10/1~になっています。 これは来週発売の商品の在庫がない為入荷待ちになるということなのでしょうか? それとも余裕をもって表示してあるだけなのでしょうか? アマゾンでのショッピング経験のある方教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがい致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zza
回答No.1

余裕を持って表示しているだけですよ。 その発売日当日か翌日くらいには発送されると思います。

tokoro_san
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! とても安心しました。 確かにそのまま当日翌日発送の表示をしてなにかあってちょっとでも送れたら文句言う人とかいそうですしね。

このQ&Aのポイント
  • Canon Scan Lide 200で読み取ったデータが.psfファイルとして保存されていますが、現在は機器を処分しています。
  • Windows11で.psfファイルを読み込む方法を探しています。理想的にはこれらのファイルをPDFに変換したいと考えています。
回答を見る