• ベストアンサー

Twitterについて

今さらながらTwitterを始めてみたのですが、何をどうしたらいいのか分かりません。 Twitterの仕組み、楽しみ方など、詳しく教えて頂けますか? 今さら友達にも聞けなくて困ってました(^^;;

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 質問の幅が広すぎて何を書けばいいのか判りません…(^^; 最初の取っ掛かりとして取り敢えず、下記ページなど読んでみてはいかがでしょうか。 ■Twitter使い方ガイド|ツイナビ http://twinavi.jp/guide ひと通りの使い方が解説されていると思います。 それを参考にしながら実際にやってみて判らないことが出てきたら具体的な質問をしたほうが回答が付きやすいと思います。 ご参考まで。