• 締切済み

Twitterについて

Twitterを登録して、数日後、結局アカウントを消しました。ですが、Twitterに登録しなくても友達の投稿は見られると聞いたので友達のアカウントを検索したのですが、見ようとするとページは存在しませんという画面がでてみれません。友達はTwitterのアカウントを消していないのに。どうすれば見れますか?

• Twitter

みんなの回答

noname#198587
noname#198587
回答No.1

何回も検索してみてください。 よくありますよ!あれ?ってなりますが検索し直したら出てきました!