• 締切済み

Twitterについて

Twitterを登録して、数日後、結局アカウントを消しました。ですが、Twitterに登録しなくても友達の投稿は見られると聞いたので友達のアカウントを検索したのですが、見ようとするとページは存在しませんという画面がでてみれません。友達はTwitterのアカウントを消していないのに。どうすれば見れますか?

  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#198587
noname#198587
回答No.1

何回も検索してみてください。 よくありますよ!あれ?ってなりますが検索し直したら出てきました!

関連するQ&A

  • Twitterがリア友にバレることについて

    1ヶ月程前にTwitterを退会しました。 そして、本日もう一度Twitterのアカウントを作り直して1から始めるつもりでした。 Twitterのアプリをダウンロードして、アカウント登録を済ませると「最初に友達をフォローしましょう。」みたいなページが出て、リア友のアカウントがズラ~と出てきました。 その後自分のアカウントページのおすすめユーザーはリア友で埋めつくされていました。 最初の段階でこんなにもリア友が出てくる原因は何でしょうか?周りの友人には一切、私がTwitterを復活したことはバレたくありません。 どうしたら全くバレずにTwitterをやり直せますか? また私が一度復活させたことは、そのリア友にバレたのでしょうか?

  • Twitter初心者

    Twitter登録しました。今更ながらと笑われるかもしれませんが使い方がよくわかりません。たくさんのYouTubeを見て操作していますが操作画面が違うので対応できません。取り敢えずアカウントは作成しました、ログインもできました(と思うたぶん)。例えば”投稿する””フォローする” 等、誰のYouTubeが詳しく教われるか知りたいのでお願いします。

  • Twitterの閲覧履歴

    Twitterのアカウントは持っていないのですが、友達のTwitterページを、私がFacebookにログインした状態で閲覧していました。 しかし、先日急にアカウントを非公開にしていたのでとても不安になりました。 Twitterは検索履歴が残らないそうですが、最近はどうもそれも変わってきたとかなんとか聞きました。 FacebookとTwitterで連動したりはありませんよね? ご回答お願いします。

  • twitter登録時のトラブル?

    twitter.comに登録をした後、登録したメールアドレスに「twitterアカウントを確認してください!」というメールが届きその中に下記の記述がされていました。 ---------------メールの中身--------------------- 以下のアドレスをクリックすることにより、あなたのTwitterアカウントの登録確認が完了します: http://twitter.jp/account/confirm_email/*****/ 上記の確認作業が完了しないと、Twitter のサービスが一部利用できません。完了後、お知らせメールを受け取ることができるようになります。 ----------------------------------------------- 指定されたURLをクリックすると開かれたページには「申し訳有りません。そのページは存在しません」と表示されたページが開きます。 これはそのままで問題ないのでしょうか?もし問題だとすればどうすれば良いのでしょうか?

  • Twitterについてお教え下さい。本来はTwitter側に問い合わせ

    Twitterについてお教え下さい。本来はTwitter側に問い合わせることでしょうが、サポートアカウントに質問しても返事もないため、お分かりの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 Twitterが、最近、順次新しい画面にバージョンアップされていることと思います。私は1日に数回しか見ていられないため、以前からTwitterをフォローしているアカウント別にRSSリーダーに登録して、ツイートを見ることを習慣にしてました。ところがその画面が変更されてから、新しくフォローしたアカウントをRSSリーダーに登録することができなくなってしまいました。(以前から登録しているアカウントは問題ないです)色んな登録方法をためしてますが、どうやらRSSフィードを出していないように思えます。URLが「twitter.com」とアカウント名の間に「#!」が入るようになってますが何か仕様が変わったのでしょうか。お分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 ※なお、RSSリーダーは「Livedoorリーダー」を使ってます。

  • 「ツイッターはじめませんか?」を消すには?

    すみません。詳しくないので教えていただきたいです。 状況としては、ツイッターの登録をしてみたものの、「ログイン」はしない状態で ツイッターを閲覧していた状態です。 ここ2日くらい、ログインしない状態でパソコンからも閲覧したりしていました。 そこので質問なのですが (1)今日、スマホからツイッターを見ようとしたら「ツイッターはじめませんか?」という表示が出ており、いつもの画面と異なりパソコンで見たような画面になっていました。 「ツイッターはじめませんか?」という表示を消して、今までの画面に戻すにはどうしたらいいでしょうか? (2)ログインしていないので、アカウントは他には知られないのでしょうか?(足あと追跡のように) (3)一度、ツイッター登録したのですが、それを削除するにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Twitter登録

    昨日、Twitterを退会しました。 アカウントを新しく作り直そうと思って、 携帯からTwitterにアクセスしたのですが 『ごめんなさい、何か問題があるようです。 すぐに復旧できるように頑張ります』と表示されて登録どころか Twitterのトップページにも行けません。 私だけなのでしょうか? 他の皆さんは、Twitterに携帯からアクセスできますか? 登録したいのですが できないし。 Twitterに問い合わせするにもトップページにすら飛べなくて。。。 困っています(┰_┰)

  • Twitterの登録メールアドレスの確認ができない

    Twitterに登録したところ、登録したメールアドレスに確認メールが送信されたので、メールに書いてある通りリンクをクリックしたが、うまくいかない。 Twitterの上の、twitterのロゴと検索窓、そして「アカウントをお持ちの場合はログイン」と書かれてある部分しか表示されず、「アカウントをお持ちの場合はログイン」を押しても同じ画面が表示され、twitterのロゴを押すとログイン前のtwitterトップページに移動する。 どうすればメールアドレスの確認ができるのでしょうか? 確認しなくともある程度の機能は利用できるようですが、やはり気になります。

  • twitterについて

    先日パソコンの具合が悪くなり、知人に治してもらおうとおもったら、なんとPCのリフレッシュをしてしまい、ほとんど購入時のパソコンの状態になってしまいました。 ほとんど使えるようになったのですが、twitterのデータが消えてしまったようで以前のアカウントなどをいれても入ることが出来ませんでした。今日再度再登録したのですが、アカウントが以前のアカウントになっていない為、設定の画面で入力し直そうと思ったらメールアドレスがすでに登録されているというメッセージが出てしまいました。どのようにしたら以前と同じ登録が出来るか教えて下さい。twitterはほんの初心者マークなので、宜しくお願いします。

  • Twitterの登録について

    先日まで携帯でTwitterに登録していました。 退会して一からやり直したかったのですが携帯からは退会できないと書かれていたので諦めていたのですが プロフの編集ページにアカウント削除とありました。 退会できるのだと思い、退会を済ませ もう1ど登録しようと思ったのですが "このアドレスは既にツイッターに登録されています。同じアドレスで新規登録は出来ません。以下から、パスワードを入力してログインしてください" と、なります パスワードでログインしても アカウントは残っていません。 やはりこれは、もう 新しいアカウントを作ることができないのでしょうか?