• ベストアンサー

Twitterのウィジェットは無料ですか?

Twitterで、自分のサイトやブログに、Twitterのウィジェットを設置できる仕組みがありますが、あれの設置は無料ですか? すいませんが、ご教授お願いします。

noname#228688
noname#228688

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tacop
  • ベストアンサー率75% (867/1154)
回答No.1

こんにちは。 下記ページのものでしょうか? https://twitter.com/goodies/widgets だとしたら無料で利用できますよ。

noname#228688
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。そのページのものです。 ありがとうございます。 わかりました。

関連するQ&A

  • ダイナミックなTwitterウィジェット

    HPやブログに、ぐるぐると中の呟きがダイナミックに動くTwitterウィジェットを貼りたいのですが、スクリプトはどのように入手すればよいのでしょうか。Twitterのサイトでは見つけることができません。

  • ツイッターの新ウィジェットの<iframe>

    ツイッター新ウィジェットの<iframe>タグのように、どのブラウザから読み込んでも高さが綺麗に表示されるよう<iframe>を設置したいと思います。 ですが、フレーム内の内容が多いと、ipadなどのsafariブラウザではどうしても全部表示されてしまいます。 色々調べて試しましたが、どうしても上手く動作させる設置方法が見当たらず。 ツイッター新ウィジェットは綺麗に収まってますし、ipadなどのsafariブラウザで見ても内容が全部表示されることもなく、指でスクロールできます。 あのようなiframeを設置したいのですが、御教示いただければ幸いです。

  • Twitter 埋め込み

    調べても出なかったので、質問します。 サイトやブログにTwitterのタイムラインを埋め込む際にウィジェットを作成しますが、それは無料でしょうか?

  • Twitterブログパーツをアメブロに設置

    Twitterのブログパーツをアメブロのプラグイン部分に設置しようと思ったのですが、アメブロはscript禁止の為設置することができないようです。 しかしこちらのブログでは設置できていました。 http://ameblo.jp/tsuruhime-go/ http://ameblo.jp/mansinou/ 少々HTML構文をいじればできるのか、と思い自分なりに調べましたが結局分からずじまいだったので質問させていただきます。 設置したいTwitterブログパーツは http://twitter.com/about/resources/widgets 自分のサイト→プロフィールウィジェット で作成されるものです。 よろしくお願い致します。

  • twitterウィジェットが突然表示されなくなった

    twitter公式ウィジェットでプロフィールウィジェットを作成し、HPでツイッターを表示させていましたが、一昨日から、突然(設定などは触っていません)ウィジェットだけ表示され、中身(プロフィール画像やツイート)が表示されなくなり、画面が真っ白状態です。(画像を添付しました) キャッシュのクリアなども試してみましたがダメで、もう一度twitter公式ウィジェットで作成し直そうとしましたが、そこでも同じ症状です。 他のPC(vista)やスマートフォンで確認したところ、表示されています。 OSは、Win7 Home Premium、64bit、IE9です。 原因が分からず困っています。 ご存じの方がいらっしゃったら どうかよろしくお願い致します。

  • nyroModalとTwitterウィジェット

    同一ページ内にてnyroModalとtwitter公式のプロフィールウィジェットを同時に設置しています。 nyroModalでリンク先のページを表示させようとすると、twitterウィジェットが暗転せず、 nyroModalで表示させているページがtwitterウィジェットの背面に隠れてしまうのですが 何か解決方法はありませんでしょうか。 nyroModalのhead内の記述は以下のとおりです。 <link rel="stylesheet" href="styles/nyroModal.css" type="text/css" media="screen" /> <script type="text/javascript" src="http://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.6.2/jquery.min.js"></script> <script type="text/javascript" src="js/jquery.nyroModal.custom.js"></script> 以上、宜しくお願い致します。

  • twitter 検索ウィジェット 文字変更方法

    教えてください・・・ twitter 検索ウィジェット なるものを自分のサイトで準備したいのですが 見よう見まねで準備は出来たもの 文字の大きさの変更が出来ません。 色々調べてみたのですが どうやらCSSでなんちゃらかんちゃら・・・ 検索ウィジェットでなければ、参考になるかも? というサイトなどは御座いましたが やっぱり全く分からない状態です。 サイトはこちらです。 ttp://www.fides.dti.ne.jp/lineage/index3.html この記述の どこに 何を 足せば良いのかご指南くださいませ。 HTMLは初心者です。どうぞ宜しくお願い致します。

  • モバイルサイトにツイッターウィジェットの配置

    WEBページにはツイッターウィジェットを使ってツイッターをスクリプトで配置できますが、モバイルサイトは配置できないのでしょうか? ツイッターウィジェットのサイトでタグを生成して張り付けて、携帯で見ると、空白になって何も表示されません。WEBサイトは問題ないのですが… なにか、やり方があるのでしょうか? また、モバイルではそもそも張付けは不可で リンクで飛ばすのが精一杯なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • twitterのウィジェットが表示されない(IE)

    twitter公式のプロフィールウィジェットをブログ(ココログ)に貼ったところ、IE(9)では枠やtwitterロゴは表示されるものの、タイムラインやプロフィール写真・名前が表示されません。 OSはWindows7 Professionalで、IEの32bitと64bitの両方で確認しましたが共に表示されませんでした。 Firefoxのアドオン「IE Tab2」でIE7~IE9まで試しましたが、どれもダメでした。 Firefox(6)やSafari(5.1)、Opera(11.50)では全て表示されています。 IEで表示できない原因、また、表示させる方法をご存知の方がいらしたら教えてください。 ※関連リンク twitter公式ウィジェット http://twitter.com/about/resources/widgets ブログ http://minimalhouse2.cocolog-nifty.com/blog/

  • Twitterウィジェットの表示速度について

    webサイトにTwitterタイムラインを埋め込むことは多々あるのですが、お客様から「タイムラインの表示が遅く感じる」とご指摘を受けました。 外部のものなので難しいとは思っているのですが、できれば改善したいです。 自分でも調べていますが、ウィジェットを埋め込むことによってサイト全体の表示が遅くなる事案が多く、タイムライン単体の表示速度についてはありませんでした。 通常使用しているのは、公式から出ているものになります。↓ <script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script> <a class="twitter-timeline" width="100%" data-lang="ja" data-theme="light" data-chrome="noheader nofooter noborders transparent noscrollbar" href="https://twitter.com/">Tweets by</a> お力添え頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう