• ベストアンサー

もう高1なのに…………

7683の回答

  • 7683
  • ベストアンサー率18% (32/174)
回答No.5

睡眠は大事です。睡眠時は成長ホルモンが一番分泌される時ですからね。 あと…ホルモンはバランスで機能しますから原因が女性ホルモンの不足なら効果があるかもしれませんが…足りているのならイソフラボンを摂取しても効果は無いかもです。足りてないなら試してみては?

関連するQ&A

  • 胸が大きくなりやすい太り方(高1)

    高1なのですが B65しかありません。 身長:155cm 体重:48kg 身長は毎年1センチくらいずつ、 伸びています。 中2のとき、激しい部活動のせいで 39kgまで落ちたことがありました。 太らなければいけない時期に、太れなかったのが 胸が大きくならない原因だと思います(;_;) 体重は増えてもいいので とにかく胸を大きくしたいです。 胸が大きくなりやすい太り方や、 どういうブラがいい、 おすすめの食べ物など 何でもいいので回答お願いします。 ちなみにテニス部です。

  • カップの決め方について

    現在18歳の高校生です。 もともとCカップを超えたあたりから思い始めたことなのですが、 最近になってますます自分にあったブラをつけていないんじゃないかと思っています。 なので私がつけているブラがあっているのかどうか、 専門的な意見が欲しいというわけではないので、何か客観的な意見をください。 今度お店に行って測ってもらうつもりでいますが、自分の中でもやもやした悩みなので質問させていただきました。 サイズ→アンダー69センチ       トップ 83センチ 胸の形はあまりよくなく、 前に出ているというよりは、平たくついているという感じ。 ブラを外すとふくらみがどっと減ります。 ネット上のサイズ表でカップを調べたところ、 BまたはCでしたが、現在つけているサイズはD70です。 この違いはたぶん、 胸が平たくついているからなんだろうと思っていますがどうでしょうか? ちなみにC70を付けると、カップに収まらずはみ肉が酷いです。 右と左で大きさに違いがあり、 左はEカップでぴったり(なのでD70ではきついです)、右はCカップでちょうどいいくらい。 少し前までE70をつけていたのですが、 胃を壊して入院している間に体重が10キロ減ったので、胸もサイズダウンしました。 左Eカップ、右がCカップ よく左右の大きさが違うことで悩んでいる方の質問では、 大きい方に合わせてブラを選ぶといいと言われていますが、Dでも入るし…とDカップで収めています。 私はなにか胸によくないことをしていますか? 最近では夜はノーブラにしているのですが、なんだか寝転がった時にまっ平らで嫌になっちゃいます。 お風呂でマッサージもしていますが、効果は期待できません。 みなさんの意見をお聞かせください。

  • ブラのサイズ

    私は胸のサイズが、 トップ→76センチ アンダー→68センチ トップとアンダーの差→8センチ で、サイズ的に言えばAカップすらない状態です。 しかし、実際Aカップ(Aの70)のブラをすると明らかに小さく胸がブラからあふれる状態です。(Bの65のブラをしたときも小さくて胸があふれてる状態でした。) これはどういうことなんでしょうか? 私はどのサイズのブラを買えばいいのでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。

  • 高1の女の子です。下着の悩み

    高1の女の子です。 私は今小中学生用の無地の白いジュニアブラをつけていますが、 最近胸が膨らみはじめ、だんだんブラがきつくなっています。 レースやリボンのついた可愛いブラが欲しいのですが、 お母さんになかなか言い出せません。 何かいい方法はないでしょうか? 現役の女子高生、または女性の方から アドバイスをもらえると助かります。

  • 私は高1なんですが胸がAAぐらいしかありません。

    私は高1なんですが胸がAAぐらいしかありません。 これって異常ですか(T_T)? 友達にはB~Dの子ばっかです。 私はせめてAくらいにはなりたいです。 関係ないかもしれませんが 小学生の時、右胸のしこりの手術をして乳首にまだ傷跡が残っています。 (手術をする時、胸に大きさの差がでるかも、と言われました) 158cmの42kgで母親はAカップのやせ形ですが おばあちゃんは巨乳(ていうか、爆乳)ですw 正直、今すぐにでも豊胸手術もしたいです…((+_+)) 胸の成長にいい食材とか教えていただけると助かります。

  • 胸の大きさの変化について

    胸の大きさの変化について 高校3年までは明らかにAカップぐらいでした。 Tシャツ着てても膨らみが殆ど無くて、ブラチラしても ブラに胸が収まりきってる感じでした。 が、23歳現在の彼女を見てると、胸がデカくなってるのです。 前かがみになると、「U」こーんな感じで垂れてるのです。Aカップって前かがみになった時に「U」な感じに垂れることなんて無いですよね?トップとアンダー10cmなんだし・・・ 結構なボリュームが無いと出来ないと思うのです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、なぜそうなったと思いますか?私としましては・・・ ・ブラをつけてないから(にしてもB(Cに近いB)~Cはあった) ・寄せ上げブラしてた(でも寄せあげてたら「U」な形(垂れた)になるか?) ・豊胸手術してた ・Aカップでも垂れ乳なので前かがみになるとそうなる(でも23歳だしAだしな) 推測をお願いします。

  • 胸の大きさについて

    胸の大きさについて 高校3年までは明らかにAカップぐらいでした。 Tシャツ着てても膨らみが殆ど無くて、ブラチラしても ブラに胸が収まりきってる感じでした。 が、23歳現在の彼女を見てると、胸がデカくなってるのです。 前かがみになると、「U」こーんな感じで垂れてるのです。Aカップって前かがみになった時に「U」な感じに垂れることなんて無いですよね?トップとアンダー10cmなんだし・・・ 結構なボリュームが無いと出来ないと思うのです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、なぜそうなったと思いますか?私としましては・・・ ・ブラをつけてないから(にしてもB(Cに近いB)~Cはあった) ・寄せ上げブラしてた(でも寄せあげてたら「U」な形(垂れた)になるか?) ・豊胸手術してた ・Aカップでも垂れ乳なので前かがみになるとそうなる(でも23歳だしAだしな) 推測をお願いします。

  • 胸の成長について

    胸にコリコリしたものがあって当たるとすっっごく痛かったのが中学生の時でした。その頃周りはブラつけてるけど、わたしはスポーツブラもつけてなくて、むしろ買ってもらえなかった。まだブラは早いと親に言われていました。 ブラをつけるようになったのは高校生の時。でもその頃にはもう胸の痛みはなかったかと思います。 今思えばその時が成長痛だったのかなと。 最近の子供は小学生でもわたしより胸があって、惨めになります。 わたしは本当にAしかなくて、膨らみなんてあったもんじゃないです。 やっぱり成長期の時にブラをしなかったのが原因ですか? 全然、胸の膨らみとか感じられなくてどこでどう胸が大きくなるかわかりません(T^T)

  • 仰向けになると胸がなくなる(泣笑)

    普段はCカップあるんですけど 仰向けに寝そべると平らになります ブラしてれば多少はあるんですけど 肉が流れてカポカポです。笑 研究したら他の人は寝そべっても 膨らみがあることがわかりました。 ぽっちゃり体型なのに胸がないとか もう女として恥ずかしくて。 どうすればいいですか?

  • 妹に負けてる胸

    私の妹(小学5年生)の胸なんですが何カップに見えますか?? 決して小さくはないと思う(私からすれば羨ましい!by. Aカップ)のにブラをしてません(^^;)画像は重ね着してるんですが…やっぱりブラをするべきですよね!!重ね着をしなきゃ胸ポチもあるし普通揺れるし。あと痛いとか言ってるしまだ成長しそう…羨ましいぞ、妹!!(笑)いまだ父と一緒にお風呂入ってるし裸になることも平気な部分があってAカップの私が嫌なのに!!今時の小学生ってそんなもん? てか姉妹でこんな差が出ちゃうのー(笑)彼氏にも「妹の乳を揉みてー」とか言われちゃう悲しさ(-_-私だって努力してんだーって言いたいが成長してくんない(笑)てか身長とスタイルは負けてないのに胸が負けてるだけで・・・!! あっ、すいません(^^;) とにかく答えて欲しいのは ・妹の胸が何カップに見えるか ・ブラをした方が良いよね ・私に同感な人!(笑) あとは思ったことをお願いします(^^ゞ