• ベストアンサー

FAX付き電話で親機と子機間の通信距離が長いもの

タイトル通りなのですが、親機と子機が離れておりまして(母屋と離れとでも考えてください)約50m位だと思います。  今まで使っていたのもですと雑音が非常に多く使いにくかった物ですから、良い物があれば買い換えたいと思っております。  良い情報ご存じの方お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.1

デジタル式ではいかがですか? アナログ式よりも、音がクリアですから、距離が延びたときも対応力は強いかもしれません。 いろいろあると思いますが、パナソニックのKX-PW501DLを紹介しておきます。 詳しいことは店頭で聞いてくださいね。

参考URL:
http://panasonic.jp/fax/501dl/index.html
parker89jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 雑音は少なくて良いようですね、しかし、通信距離については書いてなかったですので、お店で聞いてみます。