• 締切済み

買わずに作ってみる

system110の回答

• system110
回答No.5

電気製品の小物はほとんど自作です(アマチュア無線) 延長コード、コードの修理、 100円shopの電気製品をばらして、改造して使う usb充電器、 オーディオアンプ(プリ、メインでともに真空管) 農家ならほとんどですね! 手打ちうどん 手打ちそば 饅頭 赤飯

noname#182611
質問者

お礼

ほぇ~・・? 電気系はサッパリ分からないので、頭の中トリが飛んでいます(?) お料理もできるのですね。 ソバは、かなりむずかしいと聞いた事があります。 何でもボソボソになりやすいとか? 回答者様は器用みたいなので、上手に作っていらっしゃると思います。 これからの季節、ザルで頂きたいですね(^^) 回答ありがとうございました。