• ベストアンサー

給気口通風口のプラスチックのフィルターを探してます

建物内、床から1メートル位に通風口給気口枠は四角で蓋が付いていて3段階くらいに調整で開け閉めができます。建物外は円形の通気給気口が付いております。建物内にプラスチック製のフィルターが付いております。このプラスチックのフィルターを探しておりますが、通気給気器のメーカーがわかりません。メーカーの探し方、プラスチックのフィルターを購入したいんですが、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since_1968
回答No.3

メーカーはココを参考に確認してください http://ouchinomask.jp/products/shape_maker?shape=2 フィルターも検索できそうです

tamahanasan1001
質問者

お礼

ありがとうございます。OKWAVE のお陰で手がかりありました。この場をおかりして 皆さん有り難うございます。

その他の回答 (2)

• yana1945
回答No.2

回答1です。Pでなく、1文字はDです。

• yana1945
回答No.1

室内側 正面の真ん中下、引き出す/押し込む レバーの上、 フレームの真ん中位に、アルファベッド、マークが1文字で 書いてあります。 そのマーク1文字でメーカが判ります。 私の住むマンションは、1文字が「P」で、大建プラスチックス(株)が メーカです。