• 締切済み

土壌蓄熱式暖房システムについて

com48の回答

• com48
回答No.1

直接的な回答ではありませんが。  建てたところでまずは聞いてみるのがよいのでは。たぶん質問主様が推測しているようなことを言われるような気はしますが。らちが明かなければ、実際担当者を連れてきて、その臭いをかがせるのがいいでしょう。  ところで「臭い」と言っても千差万別。どんな臭いなのでしょう。担当者に説明する際にも、その臭いの状態を形容して伝えねばなりません。

43MS
質問者

補足

施工業者とメーカーに聞いたのですが、わからないとの事でした。コンクリートのアンモニア臭だと思いますが今年に入って1回も来てません。