• ベストアンサー

ピンク色ヘアアクセサリー

画像に映っている女性は魔法使いサリー主人公ヘアスタイルしてますが、ピンク色ヘアアクセサリーを付けるには理由ございますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 着ているニットにピンクが入っているからというのが理由かなと思います。 ただピンクは可愛い色なのでそれ以外でもつけることの多いものです。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

kuzu暇ございましたら、アニメ集中してみます。またピンク色ヘアアクセサリーなんだかんだより、kuzu女友達を選ぶべきです。国語表現しっかりと頭に入れます。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.2

これネットの掲載に当たって本人及び親に許可をとっていますか? ピンクの髪飾りをつける理由を問う質問なのでしょうか。意図不明です。 なぜ疑問に思うのかがないと答えようもありません。 黄色い髪飾りは? ピンクの服は? 黒い髪は? 青い下敷きは? それらとピンクの髪飾りの質問との違いはなんなのでしょう。

質問者

お礼

バカバカしい表現でした。私女友達を選ぶのも重要と知り、涙ぐみました。