• ベストアンサー

ピンク色ヘアアクセサリー

画像に映っている女性は魔法使いサリー主人公ヘアスタイルしてますが、ピンク色ヘアアクセサリーを付けるには理由ございますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17622/29428)
回答No.1

こんにちは 着ているニットにピンクが入っているからというのが理由かなと思います。 ただピンクは可愛い色なのでそれ以外でもつけることの多いものです。 ご参考になれば幸いです。

noname#193620
質問者

お礼

kuzu暇ございましたら、アニメ集中してみます。またピンク色ヘアアクセサリーなんだかんだより、kuzu女友達を選ぶべきです。国語表現しっかりと頭に入れます。

その他の回答 (1)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

これネットの掲載に当たって本人及び親に許可をとっていますか? ピンクの髪飾りをつける理由を問う質問なのでしょうか。意図不明です。 なぜ疑問に思うのかがないと答えようもありません。 黄色い髪飾りは? ピンクの服は? 黒い髪は? 青い下敷きは? それらとピンクの髪飾りの質問との違いはなんなのでしょう。

noname#193620
質問者

お礼

バカバカしい表現でした。私女友達を選ぶのも重要と知り、涙ぐみました。

関連するQ&A

  • 画像のヘアアクセサリーはデート以外にも使えるか?

    画像に映っているピンク色ヘアアクセサリーには水玉のフリル付きですが、そのフリル付きピンク色ヘアアクセサリーはデート以外にも使えますか?

  • ヘアアクセサリー

    画像に写っている人物はピンクのヘアアクセサリーを頭上に付けておりますが、もしかして結婚しているのですか?

  • プーマのヘアアクセサリーを探しています

    仕事の付き合いでスポーツをするようになり、ウェアや小物を少しずつ揃えています。 帽子をかぶらないこともあるので、何かヘアアクセサリーがあったらいいなと思っているのですが、なかなかありません。 イメージとしては、白やピンクのリボンのようなものなのですが。 メーカーはできればプーマがいいです(他もプーマでそろえたので)。 ゴルフだと小物もすくめて最近結構大人でも着られるかわいいデザインが出てきていますよね。 女性ものののスポーツウェアで大人でも着られるデザインのものって少なく感じていますが、ヘアアクセサリーなどは使っていないのでしょうか? お詳しい方、教えてください(^^)

  • 結婚式でのヘアスタイル・ヘアアクセサリーについて

    お世話になってます。 23歳既婚女性です。 2月に結婚式に出席することになりました。 ヘアスタイル、アクセサリーで悩んでいるので意見をお聞かせください。 ちなみに黒のワンピースにゴールドのストールを着ていきます。 胸下のロングヘアーで結婚式出席の前にストレートパーマをかけたいと思っています。 結婚式が終わったらバッサリ切るので、この結婚式でストレートのロングを生かしたヘアスタイルにしたいと思っています。 また、できれば美容院に行かず、自分でなんとかしたいと思っています。 下記の3点についてご意見をお聞かせください。 1.何もせずダウンスタイルで行こうと思っているのですが、大丈夫でしょうか?  ハーフアップくらいにはした方がいいですか? 2.ヘアアクセサリーに添付のような羽のついたものはNGでしょうか? 3.どのようなヘアアクセサリーがいいでしょうか?   ネックレスはパール系にしようと思っています。   リボンや大きめコサージュを頭につけるとバカみたいに見えますか?(私は好きなんですが…)   派手好きなので、新婦さんより目立たないようにしつつ、あまりシンプルすぎない方がいいんです。 「こういうのはダメ」というご意見より、「こうしたらいい」というご意見をお待ちしています。 結婚式には旦那さんの友人も来られるので、(一緒に出席するわけではないのですが)旦那さんに恥をかかせない格好をしたいと思っています。 よろしくお願い致します。

  • ピンク色リブニーハイソックス

    画像に映っている人物はピンク色リブニーハイソックスを着用しておりますが、靴下と洋服は必ず同じ色でなければならないのでしょうか?

  • コスプレ

    画像に写っている人頭にピンク色のヘアアクセサリー付けておりますが、これはコスプレの為に付けているんでしょうか?また画像のヘアアクセサリーはどこの百貨店で販売されておりますか?

  • ピンク色について

    最近「ピンク色のものを周りに置いておくと 女性ホルモンが出る」 みたいな事を聞いたんですが、 それって実際どうなんですか?? 風水とかじゃないんでしょうか? 科学的に証明されてるんですか? あと、女性ホルモンが出ておこる変化とかって どんなのでしょうか? 何か知ってることがある人は教えてください!

  • 女性とピンク色は関係ある?

    僕は基本的に、女性が好む色というのはジェンダーによって決まるのだと思っていました。男が一般的に青などを好むのに対して女性はピンクを好むというのは、まあ普通の人が考えればそうだと思うのです。 しかしある日、女性ばかり4人に男僕1人、という状態で、大学で授業を受けていたのですが、ふとした拍子に、その場がピンク色に染まっていたのです。うまく説明できないのですが、ピンクの薄いライトが辺りを被っている、という感じでしょうか。彼女たちはピンク色の服などは身につけていませんでした。その状態が数分続いた後、元に戻りました。 目の錯覚で済ませてしまえばそれまでだと思うのですが、どうしてもいまだに気になっています。ピンクと女性は何か根本的に、本能的に、あるいは心理学的に関係しているのでは? それゆえに一概にジェンダーだけの影響ではなく、多くの女性がピンクを好むのでは、とおもっています。 何か僕の疑問に思いつくことなどあればご教授よろしくお願いします。

  • ピンクの色がうまくでません。。。

    ネットショップで商品の撮影をしています。撮影といっても、大手ネットショップのように立派な機材があるわけでなく、一般的なデジカメで撮影し、パソコンでPhotoshop等で加工しています。 画像のようにピンクの素材の商品を撮影しました。 いままではリコーCX2を使用しており、画像のようにほぼ現物と同じような色合いに撮影できていました。 ところが、先日、そろそろ新しいデジカメに変えようと、オリンパスXZ-1を購入しました。 さっそく撮影に使用したところ、ピンクの色合いがあまりにも現物と違ったのでびっくりしました(画像参照)。ピンクというより、朱色になってしまうのです。 カメラは技術的には素人でして、XZ-1に安易に買い換えたのも悪いのですが、 これはカメラの相性?などの問題でどうすることもできないのでしょうか? パソコンで加工編集すればいいのですが、けっこう手間がかかってしまい、それならやはり以前まで使用していたリコーCX2を使用しようかと考えています。 質問ですが、こういうった問題はどのようにクリアされてますか? よろしくお願いします。

  • 男のピンク色乳首ってどう思いますか

    僕は高校生で、乳首の色がピンク色です。別に気にしてはいないのですが、周りからみたらどんな印象を受けますか? 気持ち悪いですか? 特に女性から見たらピンク乳首はどう写りますか?