• ベストアンサー

ピンク色リブニーハイソックス

画像に映っている人物はピンク色リブニーハイソックスを着用しておりますが、靴下と洋服は必ず同じ色でなければならないのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 合わなくてもいいと思いますが、 このスカートの場合は、ピンクとか白の 明るく淡いお色の方が合うと思います。 ご参考になれば幸いです。

KUZU20140501
質問者

お礼

つじつま合わない表現に限界感じました。違うアイデア拾い、雰囲気を変更してみせます。