• ベストアンサー

紺色靴下を緩めている

画像に映っている女子高生は靴下を緩めておりますが、どうして靴下を緩めて着用しているんでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29470)
回答No.3

#1です。補足をありがとうございます。 この女の子はひざ下まで少しゆとりがあるので 落ちているだけかもしれませんが、 靴下を伸ばした時に、ひざ下の長さって関係しますよね? ひざ下とソックスの長さが合っていないと 弛む原因になります。 靴下が微妙に長いとか、ひざ下が短いとか・・・。 他には、kuzuさんが仰るように緩ませると 可愛らしく見えるかもしれませんね。

noname#193620
質問者

お礼

その通りです。私Kuzu以前そういう画像添付してましたが、ニュースや物語を把握すればよかったと後悔しました。

その他の回答 (2)

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

わざとやっているんなら、 「その方が細い足に見える」 と思っていらっしゃるからだろうとおもいます。

noname#193620
質問者

お礼

全くその通りです。かつて細リブタイツ着用して膝くるぶし足の甲を緩めた人物を見かけた為に、調子にのりまくった変人としか思えない光景です。此のKuzu交際できたらなとつくづく考えております。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29470)
回答No.1

こんばんは 多分、緩めているのではなく 弛んでいるのだと思います(^_^;) こういう靴下にはよくありますが、 縦のサイズが合っていないのだと思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#193620
質問者

お礼

折り返しリブハイソックスだろうとくるぶし足の甲にたるみできて当然ですし、しかも此のKuzu以前そういう画像添付しても理解できなかったのを深く反省しております。Kuzuに新しい命授けたらサイズを測って衣服購入出来たら光栄です。

noname#193620
質問者

補足

すみません。縦のサイズとはどういう意味でしょう?具体的に教えて下さい。例えばリブ目に問題起きているというのでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう