• 締切済み

錦城はどうして指定された靴下以外着用出来ないのか?

画像に写っている靴下は錦城高等学校の女子高生着用する靴下ですが、どうして錦城高等学校は指定された靴下以外着用してはならないのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.1

お忘れかと思いますので再度お伝え致しますね。 質問者様は画像に写っている制服は錦城高等学校のものではなく、靴下も錦城高等学校のものではありませんと 2014年12月10日に以下質問でchiychiy氏に指摘されていますよ。 http://okwave.jp/qa/q8853607.html 以上質問者様の参考になれば幸いです。

KUZU20140501
質問者

お礼

繰り返してはおりませんが、思い浮かべなかった為につまらない質問したのは申し訳ないと確信しました。違う表現力身につけようと考えられます。

関連するQ&A