-PR-
解決済み

画像に写っているピンクの靴下は通常エアロビクスの際

  • 困ってます
  • 質問No.9320005
  • 閲覧数134
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (101/101)

画像に写っているピンクの靴下は通常エアロビクスの際に着用しますが、デートに着用しても差支えございませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (7346/11913)

レディース カテゴリマスター
こんにちは

ご本人と彼氏が好きで構わないのならいいですが
これはちょっと派手なのと
流行りではないので、やめたほうが無難です。

周囲の目を気にしなくても、ちょっと異様な目で
見られてしまう可能性がありますから。

ご参考になれば幸いです。
お礼コメント
vacapond

お礼率 100% (101/101)

ごめんなさい。😢
投稿日時 - 2017-04-21 10:05:29

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (11524/24687)

他カテゴリのカテゴリマスター
 デートのお相手がいいとおっしゃるなら、千万人と雖も吾丸裸で往かんと言う気概を持ちましょう。
お礼コメント
vacapond

お礼率 100% (101/101)

ごめんなさい。😢
投稿日時 - 2017-04-21 10:09:06


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (2948/11331)

他カテゴリのカテゴリマスター
TPOがあっていれば、着用可能でしょう。

ちなみに私はやりません。
お礼コメント
vacapond

お礼率 100% (101/101)

ごめんなさい。😢
投稿日時 - 2017-04-21 10:05:45
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 19% (287/1464)

此処で
得られた、結果を
どの様に、適応するか
に、よる
で、しょう

ご自身の、ファッションに
適応する、なら
ご随に
取りやめられれば、良いし
ご随に
はいて、楽しまれれば
良い
でしょう

一方で
他者の、場合は
此処で、得られたものは
一切の、根拠
と、なり得ません
お礼コメント
vacapond

お礼率 100% (101/101)

ごめんなさい。😢
投稿日時 - 2017-04-21 10:05:10