• 締切済み

情緒不安定です

情緒が落ち着きません。 家にいると落ち着かないためにボランティアと部活と大学でみっちりにしています。 でも体力が続かないのとすとれすがたまります。 ただし家で休むと気持ちが休まりません 暴れたくなる。 どうしたら休まるのでしょうか

みんなの回答

• mag_maria
回答No.1

こんにちは。 ご自宅で、ご家族とのトラブルか何かがあるのでしょうか? ご家族とのトラブルの場合、なかなか難しいとは思いますが、ひとり暮らしをされると落ち着かれる場合があります。 もし、これといった理由が見つからないというのでしたら、少し落ち着いた静かな場所で、どうして家に帰ると気持ちが不安定になるのか、中でも、どんな時にそれはひどいのか、自分を見つめて、ノートに書き出してみましょう。 漠然としたものの姿が見つかると、対処がしやすくなることがあります。