• 締切済み

仮面浪人について

Misaka_10032の回答

回答No.1

大工大にしか合格できなかった者が来年関大に合格できるかというと、学力の面で厳しいかと思います。 仮面浪人と言わずに退学すればいい。受験勉強に専念しないと、学力も気合いも 足りないんだからどうにもならない。どっちつかずの典型ですね。 俺が親ならば蹴飛ばして家から追い出します。最低でも、行きたくないと断言する 今の大学に払った分のカネを即金で返すよう要求するでしょう。いちばん無難なのは、働く事です。自分で稼げば誰からも文句を言われる筋合いがありませんから。 スパコンの研究の前に自分自身の認識を強化しましょう。