• ベストアンサー

「私の彼氏って宇宙人かも」と思うのはどんな時?

system110の回答

• system110
回答No.1

だって、 宇宙の人類(地球人も含みます)は、すべて宇宙人ですよ! >さて、彼のどんな言動でそう思ってしまったと思いますか? 女の予感

penguin-suit2
質問者

お礼

>すべて宇宙人ですよ! ってことは・・彼も彼女のことを宇宙人だと思っているんですね^^; お互いに「宇宙人みたいに変わった人だなぁ」と思っていたなら、 このカップルは長続きしないでしょうね~(-_-;) ご回答頂きありがとうございました。