• ベストアンサー

MT4を2個同時に動作すると影響はでますか

MetaTraderについて質問です Forex.comのMT4とサイバーエージェントMT4を同時に動作させたいのですが何か干渉がありますか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saitar
回答No.1

(普通の答え)ありません (追加の質問)何かトラブルがありましたか?

saab8743
質問者

補足

回答ありがとうございます 私はMT4 1取引の自動売買を行なっていますが、取引を大きくするには取引口座を増やす必要があるためで現在はトラブルが有ると困りますので同時に動作させていませんので判りませんが少ない時間(2分とか3分とかは)はトラブルはないと思います。 ただ長い時間使用しますので何かあると困ると思い行き来しました。