• ベストアンサー

MT4で、ネットブログからダウンロードしたシグナルがうまく表示されませんのでご教授お願いします

有名投資家の「為替鬼」さん↓ http://kawaseoni.blog63.fc2.com/blog-category-0.html からダウンロードした ・JPN TIME SUB ・Support and Resistance ・Super Signals がMT4のチャートにうまく表示できません MetaTraderのexpert advisorsというところには表示されるのですが、チャートにドラッグしても反映されません。ご教授お願いします。

noname#82122
noname#82122

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovepre
回答No.1

詳しくは知りませんが、あなたのDLしたものはEAじゃなくて custom indicators じゃないんですか? 入れるとこ間違ってるような気が。。。