• ベストアンサー

macについて色々(winユーザーです)

anikimaeの回答

• anikimae
回答No.6

質問分の「G4」は「G3」の事だったことを踏まえた上でコメントします。 知っているかも知れませんが、(よほどの改造を除き) G3の水色(青)と同じ風貌で、 紺とゆうかネイビー(グラファイトと呼ばれてる色)のは、G4です。 同時に、銀が、G4の上位機種です。 形まで変わってくるとG5です。 色の好みで水色のG3を選ぶのは、リスクが大きいかと、、、 せめて、グラファイト色のG4にしたほうが良いと思いますよ。 他の方も書いているように、問題は中身ですので慎重に。