• ベストアンサー

イラストレーター8.0JとOSとの対応(WIN&MAC)

中古PCの購入を検討していますが、8.0Jがどのバージョン迄のOSに対応しているのか、分かりません。ソフトは、WIN&MAC用両方持っていますので、PCもWIN&MAC共検討中です。このカテゴリには、不適切な質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chacha-Z
回答No.2

こんにちは。 Adobeのサポートページにこんなんがありましたけど・・・ これを見ると、MacはS9.0まで、WinはWin2000はいけるみたいですね。 でも、条件もあるみたいなんで、参考にしてください。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3344+001
poteka
質問者

お礼

早速のご返答有難うございます。アドビのこのページが見つけられませんでした。もっとよく探してから質問するべきでした。お手数をお掛けして申し訳ございません。

その他の回答 (1)

• tezkx
回答No.1

macではOS8.0higherだったはず…ってそれ以前は漢字Talkでしたっけね…。

poteka
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。漢字Talk...懐かしいですネ。