• 締切済み

着床出血でしょうか?

今日のお昼にトイレに行ったら茶色いおりものが出ていました。 今日は生理予定日から3日たっています。 前回、初めてのH…というかゴムをつけて先を押し付けられた状態と、 我慢汁がついてしまったかもしれない指で膣口の周りを触られました。 それをしてからもう27日経っているのですが 着床出血の可能性はあるのでしょうか? 解答お待ちしています。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

無い。 受精から着床まで1ヶ月もかからないよ。

関連するQ&A

  • 着床出血でしょうか?

    至急!!着床出血…? 9日(9日から10日に日にちが変わる0時過ぎ)と12日にHしました。 どっちともゴムはしてました。 ゴムをして入れる前我慢汁が手についた状態で手まんされましたが… 最近の生理周期は 5/20、6/20。 周期はだいたい27~30日。先月がかなり遅れて32日周期できました。 今月の予定は7/16~20です。 そして16日の22時くらいにトイレに行って拭くとピンクっぽいおりものがつきました。 1週間前から胸の張り2、3日前から下腹部の鈍い痛みがあります。 行為一週間後に着床出血なるものですか? その後昨日17日の夜おりものシートに茶色い出血?がありその後も茶色い出血が続いています。 おりものではなく出血という感じです。 今日の朝は生理痛のような痛みで目が覚めました。 トイレに行くと便器の水が貯まる所が真っ赤になるくらい出血があり塊も出てました。 しかしさっきから出血がおさまってきました。 茶色い出血がちょこっとあるくらいで…今はナプキンいっぱいに濃い茶色の出血がありました。 やはり着床出血でしょうか?

  • 着床出血?

     先月の26日に彼女と短い間ではありますが数秒、ゴムをつけずに挿入してしまいました。本当にわずかな時間だったので我慢汁も出ていなかったとは思います。  彼女も10代と若いので生理周期は毎月、不順なのだそうです。 11/13、12/3と生理が来て今月はまだ来ていませんでした。ところが今日、出血があったようなのですが、おりもの混じりで薄い色の血でした。  まだ様子をみないとわからないとは思いますが、これは着床出血の可能性はありますか?そして我慢汁で妊娠する可能性は高いのですか? 質問に答えて頂けたら幸いです。

  • 着床出血でしょうか??

    着床出血でしょうか?? 7月30日に生理が来ました。 そのときの生理は様子がおかしくとても長引きました 生理が終わったのは15です。 その後彼氏と22、23、26、29、31日にHしました。 少し避妊せずにしてすぐに避妊してまたしました。 ゴムが破けてたりとかはありませんでした。 26日にきもちわるくなり31日くらいに腰が痛くなり そろそろ生理がくるかなぁっと思っていて、今日、9月3日の 昼ごろにトイレに行ったら自分ではぜんぜん気づきませんでしたが少しだけ血が出ていました。 生理かと思いナプキンをしたらそれっきり血は出てきていません。 茶色いおりものはなく、いつもどうりのおりもので血の色もいつもとは変わりませんでした。 これは着床出血なのでしょうか?? 不正出血なのでしょうか?? まだ学生なので妊娠しているとかなりまずいのですが… 真剣に困っています。 回答お願いします。 もし妊娠なのならばどうすればいいのかもできたらお願いします

  • 着床出血?

    着床出血? ここ2、3日白のおりものが出ていました。 昨日彼の指でやっていたら、彼の手が真っ赤になってました。 生理かもしれないと思ったのですが、大体安定しているので、始まるには10日ほど早いです。 家に帰るとかなり少量(おりものに血がまじる程度)の血が出ていました。 ナプキンをあてて眠りについたのですが、朝みたら何もついていませんでした。 しかしおしっこして、ティッシュでふくと、茶色~ピンクっぽいおりものがたくさんついていました。 彼と最後に性交したのは前回の生理が終わってからで、3/31、4/2、5で、ゴムつきです。それ以降は入れてなくて、指だけです。 これは着床出血でしょうか? 今は少し色のかかった(黄色~茶色)おりものが出ています。

  • 早すぎる生理 着床出血?

    私は排卵日が12~15日の間に思います、基礎体温は測っていませんが おりものがトロトロしていたのと、トイレに行ったときにおりものの塊みたいなのがでてたんです 15日をすぎたら塊はでなくなりました 14日に彼氏とセックスをしました、ちゃんとゴムはつけていたんですが 膣から抜いた時にゴムが抜けて精液が膣口にかかりました 22日の昼間に、私は自転車にのって買い物をしていました 買い物から帰ってトイレにいくと、こげ茶色の血のようなものでパンツが汚れていました 排卵日から7日ぐらいしかたってないので、もしかして着床出血!?と思いました 出血は少量でした そして今日の朝起きてトイレにいったら血の塊のようなモノがでました 生理痛はまったくないですが、茶色い出血は昨日以降無く、今は普通の色のがでています でもいつもより少ないです 排卵日から10日未満で生理がくるなんてありえるんでしょうか、それとも排卵日じゃなかったんでしょうか 排卵日から生理の間もおりものや愛液ってトロトロしてるモノですか? 妊娠は希望していないです

  • 着床出血?妊娠可能性

    こんにちは。 今月の11.12と二日連続で 彼とお互いのを触りあったりなどをしていました。 その時にカウパー腺が少量ついたかもしれない手で指を中にいれられました。11日はお風呂の中で12日はお布団です。1日目は1秒ほどで、2日目は陰核のあたりを触られました。反対の指で中に1分ないくらいの時間指をいれられました。生理が終わって二日目と三日目の事です。 生理は月の終わりか始めらへんに来ます。 この行為の3日後に弾力のあるおりもの→伸びるおりもの→やや伸びるおりもの→おりもの止まる→少し伸びるおりもの…という感じで最初のおりものから1週間も経過しているのに出ます。 今朝、福さん式内診?を始めてやってみました。私は膣口が狭いので二本入れるのが大変でしたが 第二関節あたりまで入りました。 入れてすぐにコリコリのようなふわふわのようなものがありました。少し奥に指を入れるとくぼみ?みたいなのがありました。そのまま指を抜くと白い2mm程伸びるものが着いていました。 そしてお昼くらいにトイレに行ってティッシュで拭いた時にピンクの血がついてました。 その約2時間後にトイレに行くともうティッシュに着くことはありませんでした。 これは着床出血の可能性は高いでしょうか…… 時期的に着床出血である可能性はありますか?? その後30分以内に下腹部らへんがチクチクしました 10秒ほどの痛みが続けて二回きました。 それとも今朝の内診で膣内を傷つけてしまってその出血でしょうか… サイトでは次の生理予定日は11/2~4です。でも伸びるおりものは16.17日に出ています。 長々とすみません お願い致します

  • 着床出血でしょうか‥

    前回の月経は6/17~で、周期は37、51、49、28でバラバラです。 前回の周期は28でした。 排卵付近と思われる6/27に性行為をしました。 妊娠は望んでいませんので、挿入は一切していません。 けれども、膣に指を入れられた際に、相手の指に精液が付いていたかもしれません。 7/13と14に、少量の出血がありました。 茶色っぽいおりものと、ピンクのおりものが出て、生理が来るのかなと思いましたが、今日になって何も出血がなくなりました。 ネットで調べると着床出血の時期、量と似ているような気がします。 胸の張り、乳首痛、吐き気、眠気があります。 茶色とピンクのおりものが気になります。 着床出血でしょうか‥。 不安です。 生理予定日は今日です。 基礎体温は図っていませんが、今朝は36.74でした。

  • 着床出血?

    今月6日にセックスしました。ゴムは付けず外に出しました。その後おりものが非常に増えました。血が混じっていてピンクっぽかったり茶色っぽかったりです。今日生理のような出血がおりものに混ざってありました。生理予定日は不定期ですが一応4日後(17日)になっています。これって着床出血というものですか?妊娠していますか?

  • 着床出血?

    一昨日の8月24日の夕方にトイレに行ったら、薄いピンクのおりものが出ていました。 その後、夜トイレに行ったら、ティッシュに茶色のおりものが少しだけ付きました。 今は普通のおりものですが、一昨日のピンクのおりものは着床出血でしょうか? それとも、何かの病気になっているのか心配です。 前回の生理は8月7日に始まって、 大体34日周期なので次の生理予定日は9月9日ぐらいだと思います。 周期はレギュラーではなく、時によって1週間前後変動することがあります。 インターネットで調べたら、多くの方が生理予定日か生理予定日の3~4日前に着床出血があったと書いてあったのですが、 私の場合生理予定日の2週間も前なので病気なのか心配しています。 8月24日に着床出血することは有り得るんでしょうか?

  • 着床出血?

    初めての質問です。着床出血・排卵出血・生理どれなのかわかりません。生理周期は28~30で、最終生理日が1/27です。2/24・25に茶色のおりもの。28に茶色で少量の出血。確実に生理と量が違う・・それも2日で終わり、今日の昼頃同じような出血。これらがもし着床出血なら2、3回も来るでしょうか?回答お願い致します。

専門家に質問してみよう