• ベストアンサー

データを移動させるには?

パソコン初心者です。 現在ローカルディスクCやDにデータを保存してあるのですが、それをもう1台のパソコンにいれたいのですが、どうすればよいのかわかりません。 宜しくお願いします。

noname#246975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183310
noname#183310
回答No.4

このようなツールを使えばいいのでは? USBデータ転送ケーブル http://www2.elecom.co.jp/cable/usb/uc-lc01/ ソフトやケーブルを使うのが面倒なら、後々のことも考えて大容量の外付けハードディスクを仲介するのがよいと思います。

質問者

お礼

転送ケーブルで無事移動できますた。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

win8? vista? XP? win95? Mac? 何? バイバイ!

• tar5500
回答No.3

SDカードかUSBメモリ使うのが一番簡単でしょう 最近は大容量のものも安いのでお勧めです

回答No.2

外付けハードや、メモリなどを利用する。

• violet430
回答No.1

ファイナルパソコン引っ越しなどのソフトを使えば簡単ですよ。 http://www.finaldata.jp/hikkoshi/