• ベストアンサー

彼氏

私の彼氏は以前ダーツをしていた時期があって、最近ダーツを始めようとおもっているらしく、いつもネットでダーツバーを調べています。 私は行ったことがないのですがダーツバーって変なお店なのですか? 出会いとかあるのか心配な面もあります。 それに皆さんは仕事関係で彼がキャバクラに行くのは許せますか? あまり束縛しても息苦しくて、私に言いにくくなるのでは…と思ってしまいます。 でも、限度が過ぎれば言わなくては…とも思うのです。 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rockfish
回答No.2

プールバーと同じですよ。 ビリヤードをしながらお酒を飲むように気の合う友人とのんびり ダーツを楽しみながらお酒を飲む。 まあ、人が集まる場所ですから出会いが皆無かといえばそうでは ないですがあなたが心配されてるような場所ではないです。

その他の回答 (2)

回答No.3

>ダーツバーって変なお店なのですか? 別に編ではないですが、一人でストン、ストンやっても楽しくないので いずれ常連さんとプレイすることになるでしょう。 なので「誘い、誘われ」で回数は増えると思います。 >仕事関係で彼がキャバクラに行くのは許せますか? キャバクラにいくような低俗な取引相手はいませんが、 普通は「3度の酒より1度の(昼)食事」なので どうでもいい相手、ただキャバクラに行きたいだけ、に思います。 >あまり束縛しても息苦しくて、私に言いにくくなるのでは…と思ってしまいます。 風俗店に行く男は好きではない、位に伝えればよいかと。

回答No.1

ん、別にダーツが出来る飲み屋みたいなもんだよ。 出会いは普通のバーよりはあるかもね。好きなことをしに来ている訳だから。 仕事の付き合いなら許して欲しいのが本音かな。 どうしたって断れない時もあるでしょ? 別に本人がその気になったって相手の女性はただの仕事としてしか接しないから。