解決済み

彼氏

  • 困ってます
  • 質問No.8043875
  • 閲覧数190
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (96/188)

私の彼氏は以前ダーツをしていた時期があって、最近ダーツを始めようとおもっているらしく、いつもネットでダーツバーを調べています。
私は行ったことがないのですがダーツバーって変なお店なのですか?
出会いとかあるのか心配な面もあります。
それに皆さんは仕事関係で彼がキャバクラに行くのは許せますか?
あまり束縛しても息苦しくて、私に言いにくくなるのでは…と思ってしまいます。
でも、限度が過ぎれば言わなくては…とも思うのです。
どう思いますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (117/643)

プールバーと同じですよ。
ビリヤードをしながらお酒を飲むように気の合う友人とのんびり
ダーツを楽しみながらお酒を飲む。

まあ、人が集まる場所ですから出会いが皆無かといえばそうでは
ないですがあなたが心配されてるような場所ではないです。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (183/489)

ん、別にダーツが出来る飲み屋みたいなもんだよ。
出会いは普通のバーよりはあるかもね。好きなことをしに来ている訳だから。

仕事の付き合いなら許して欲しいのが本音かな。
どうしたって断れない時もあるでしょ?
別に本人がその気になったって相手の女性はただの仕事としてしか接しないから。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 20% (424/2048)

>ダーツバーって変なお店なのですか?
別に編ではないですが、一人でストン、ストンやっても楽しくないので
いずれ常連さんとプレイすることになるでしょう。
なので「誘い、誘われ」で回数は増えると思います。

>仕事関係で彼がキャバクラに行くのは許せますか?
キャバクラにいくような低俗な取引相手はいませんが、
普通は「3度の酒より1度の(昼)食事」なので
どうでもいい相手、ただキャバクラに行きたいだけ、に思います。

>あまり束縛しても息苦しくて、私に言いにくくなるのでは…と思ってしまいます。
風俗店に行く男は好きではない、位に伝えればよいかと。