• ベストアンサー

彼氏

私の彼氏は以前ダーツをしていた時期があって、最近ダーツを始めようとおもっているらしく、いつもネットでダーツバーを調べています。 私は行ったことがないのですがダーツバーって変なお店なのですか? 出会いとかあるのか心配な面もあります。 それに皆さんは仕事関係で彼がキャバクラに行くのは許せますか? あまり束縛しても息苦しくて、私に言いにくくなるのでは…と思ってしまいます。 でも、限度が過ぎれば言わなくては…とも思うのです。 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.2

プールバーと同じですよ。 ビリヤードをしながらお酒を飲むように気の合う友人とのんびり ダーツを楽しみながらお酒を飲む。 まあ、人が集まる場所ですから出会いが皆無かといえばそうでは ないですがあなたが心配されてるような場所ではないです。

その他の回答 (2)

回答No.3

>ダーツバーって変なお店なのですか? 別に編ではないですが、一人でストン、ストンやっても楽しくないので いずれ常連さんとプレイすることになるでしょう。 なので「誘い、誘われ」で回数は増えると思います。 >仕事関係で彼がキャバクラに行くのは許せますか? キャバクラにいくような低俗な取引相手はいませんが、 普通は「3度の酒より1度の(昼)食事」なので どうでもいい相手、ただキャバクラに行きたいだけ、に思います。 >あまり束縛しても息苦しくて、私に言いにくくなるのでは…と思ってしまいます。 風俗店に行く男は好きではない、位に伝えればよいかと。

回答No.1

ん、別にダーツが出来る飲み屋みたいなもんだよ。 出会いは普通のバーよりはあるかもね。好きなことをしに来ている訳だから。 仕事の付き合いなら許して欲しいのが本音かな。 どうしたって断れない時もあるでしょ? 別に本人がその気になったって相手の女性はただの仕事としてしか接しないから。

関連するQ&A

  • 彼氏とダーツのバランス

    はじめまして同じ事など経験された方、教えて下さい。 彼氏の事を大切に思うなら趣味のダーツをやめるべきか悩んでいます。 私は27歳で、彼氏とは5年付き合っています。 お互い、違う趣味を持ち干渉されるのが嫌いな性格で今まで束縛などはされたことはないのですが、私が仕事帰り毎晩遅くに帰り少しは心配はしていると思います。口にはだしませんが・・・。 趣味のダーツはやはり女性も少なく、男性から軽いノリで声をかけられ、サークル等での汚い世界があることも分かっているのですが本当にダーツが好きなので、なるべくお店に迷惑がかからない程度にイベントには参加はしています。やはり上達するには従わないの教えてもらえないこともあり・・・。この状況やどんな環境にいるのか彼氏は知らなく、自分はしらなくていいことだと言い浮気などしないと信じてくれています。 彼氏を思うと、ダーツバーなど行かないほうがいいとは思いますが、やはりダーツが諦められません。 mixiのマイミクシィにダーツで知り合った男の子達とホームショップで半強制で旅行など行かなければならないときも、心配すると思い嘘をついた事もあります。伝えたところで、行きたければ行けばいいと言うと思いますが・・・。 お互い結婚の事も考えていたのですが、今のままの私の生活習慣では家事など出来るはずもなく、結婚する意味がないといわれました。 理解できない人には理解できない世界だと思っていたのですが、彼氏は抜けているのか器が大きいのかダーツを一度もしたことがないのに心配しているのか分かりませんが、その生活を変えろとも言わないので、それが逆に申し訳なく思っています。 私がやめれば済む問題なのですが、趣味ではなく本気でやっているので なかなか決断が出来ません。 こんな自分のことを理解してくれる男性はいないと思うので結婚はしたいのですがなかなか考えがまとまりません。 ダーツをされている方で、結婚相手に理解してもらうにはどうすればいいでしょうか? また、結婚してからこの生活を続ける事は可能でしょうか?

  • 彼氏の束縛が厳しい~ダーツ…これは私が甘いだけで我慢すべきところですか?

    初めまして、相談させて下さい♪ 彼氏の束縛について悩んでいます。 彼氏とは今年の3月から付き合っています。 元彼と別れたのもその頃なのですが、 元彼と別れてから、男の子ばかりに依存してはダメになる!と思ったのもありますが、 わたし自身やってて楽しいのでダーツを始めました。 因みに元彼と今の彼氏は勿論のりしろではありません。 正直、告白されるとは思いせんでした…汗 今回相談させて頂くのは、 この今の彼氏とダーツの事です。 私の周りにはダーツを投げてる人がそんなにいません。 (最近「あ、私もダーツしてるよ!」と数人に言われました笑) 当時はまわりにいなく、一人で投げていました。 それではやはりつまらなく、だんだんしなくなってきました。 今年7月ぐらいにまたやってみよう! と思い始めました。 そして今に至ります。 ダーツバーで一人で投げていると店員さんが話しかけて来てくれます。 (↑これはお店によりけりですが…) そこで仲良くなったり、私自身上手い方ではないので教えて頂いたりしました。 やっぱり上手い人に教えて頂くのが、一番の近道だと思ったからです。 そこで喧嘩勃発です。 mixiのマイミクシィにダーツで知り合った男の子がいて、 その事で喧嘩になりました。 彼氏には  男と話すな!  男と関わるな!  男と投げるな! と言われました。 ダーツ人口は男性の方が多いです。 前回の喧嘩で  男と話すのはまあOK  でも投げないで欲しい  サークルだったら仕方ないからその場合は男と投げてもOK という事になりました。 正直な所、話すのOKで投げるのNGじゃダーツしてても意味ないんじゃないの?笑 と疑問にも思いましたが。笑 その男の子はマイミク外せ!と言われて結局外しました…。 やっと本題です。 ダーツサークルに入れてもらい、mixiでそのコミュに入っていたのですが それに気付いた彼氏からキレたメールが来ました。 そのダーツサークル立ち上げたのが上に でてた例の男の子という事もあるのだと思いますが…汗 そのサークルの中には知り合いの女性もいます。 上の男の子と彼氏は、高校が一緒なのですが、 お互い面識等は全くありません。  ダーツに男が必要なのか? と言われたのですが、 必要とか不必要とかの話ではなく、 人数が多いので避けるのは厳しいんじゃないかと思います。汗 女性とも投げてます。  女性とずっと投げてれば良いんじゃないの? という話ですし、彼氏もそう言っていますが ダーツの女性人口なんて少ない上に 見つけたからといって100%友達になれるかといったら また違うと思います。 ダーツはダーツなので、 そこで知り合った男性と待ち合わせして別のダーツバーに行ったり… 等はしてません。 行って会ったら会ったで…という感じです。汗 やってるからには上手くなりたいです。 いつも中途半端な私が、これなら頑張れる!と思ったものなので。 別れれば良いのでしょうが、やっぱり別れたくありません…  ダーツと彼氏どっちとるの? という感じですが、この2つは並べるものじゃないんじゃないかな~… とも思います。 私と彼氏は浪人生です。 私にとってダーツは息抜きも兼ねてたので、それで揉めたのは悲しいです… 長々失礼致しました。 アドバイス頂ければ幸いです。 質問等もあったらお願い致します。 すぐに回答欲しいです、にさせて頂いたのは メールが来たのが今朝だからです…汗

  • アドバイスください。

    アドバイスください。 他県から地元に帰ってきて、半年後に彼女ができました。 別れてから、一緒によく行ってたダーツバー(バーAとします。)にも行きづらくなってしまいました。 なぜなら、付き合ってた頃、一緒に遊んでた友達は人付き合いが不器用な自分より、 人あたりの良い彼女側へ行ってしまったからです。 カラオケやダーツや飲みも彼女+その友達でやり、自分には声すらかかりません。 自分は地元へ戻ってからダーツしかしてないので、初めてできた友達や彼女は離れてしまい、 当時行きつけだったダーツバーも彼女やその友達がいるので行きづらくなり、 今ではまた別の店(ダーツバーBとします。)に行ってます。 そこは行きつけだったダーツバーAが近くにあるため、バーBにも元彼女はたまに来ます。 バーBで知り合った友達も人あたりの良い元彼女と仲良くなり、 バーAに呼んで自分を除く、バーA,バーBのメンバーで飲んだり遊んだりしてます。 おかげさまで友達はできず、ただ1人でダーツしてるだけなプライベートです。。 もちろん女っ気のある店ってわけじゃないので、恋の予感はありません。 女が来ても旦那、彼氏もちばっか。。 ちなみにその彼女は別れたあと、すぐに彼氏、別れ、また彼氏みたいにひきりなしに男ができます。 自分はダーツ以外のことができる友達すらいないのに・・・。 むしろダーツバー以外での関わりがある人はいません。。 仕事も完全週6日で休みは日曜のみ、友達も彼女もできず、ただダーツやるだけの生活。 もちろんダーツもセンスなくいつまでも上達しないで後から始めた子にどんどん抜かれたり・・・。。 やめたらやることなくなるし・・・。 こんな腐った生活になにかアドバイスください。 友達も彼女もほしいけど出会いなんて全然ないし・・・。 生きてるのがつまらないです。。

  • 彼氏とキャバクラ

    もうすぐ2年の付き合いになる彼氏がいます。 中距離でいつも迎えに来てくれる優しい彼氏です。 大手の会社員で、28歳です。 いつも、私の事を『大好き大好き』と言ってくれます。 そんな彼氏ですが、会社の付き合いでよくキャバクラに行きます。 本音は行ってほしくないけど、仕事の付き合いだから、いいよと言っています。 実は彼氏、私と付き合う前(フリーの時)キャバクラにはまっていた時期があり、女の子にイヤリングや物を貢いでたみたいで… 私との将来も真剣に考えてくれています。 でも、浮気…もしくはキャバクラにのめり込むんじゃないかと、心配でたまりません。 長くなりましたが、本題の質問に入らせてもらいます。 (1)一度(フリーの時に)、のめり込んだけど、再びのめり込むというのはあるのでしょうか? (2)付き合ってる時点でキャバクラに行くようなら 結婚しても、やはり行ってしまいますか? 蛇足になりますが… 彼氏は風俗にも行ったことがあります。

  • ダーツ

    最近ダーツをやっています。 マイダーツを購入しようとおもいますが、ネットでダーツ販売店を検索してもあまり載っていません。 通信販売以外でダーツショップを教えてください。 ダーツバーなどにも多少販売しておりますがデザインも豊富にみてみたいので、お店が良いです。 皆様は何処で購入しているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ダーツバーの開店

    ダーツバーを開きたいと思っています。 北海道在住なのですが、札幌に行ったときに何度かダーツバーに行きましたが 「こんなお店が自分の町にもあれば楽しいのになぁ」と思っていました。 私の住んでる町にはスナック等は多々ありますが、ゆっくり飲みながら遊べるような感じのお店はありません。 また、近隣にもダーツバーはありません。 じゃあ自分で開いてみよう!と思いました。 が、なにせ情報不足です。ダーツバーのお店の方にもいろいろお話を聞いてみようとも思っていますが、 少しでも情報を得たくこちらに質問させていただきました。 まずダーツの機会なのですが、始めは中古買取をしようと思っていましたが、メンテナンスの面が心配です。 中古でも保障・メンテナンスしてもらえるのでしょうか? また、無料委託設置・リース・ディーラーさんを通しての購入もあると聞きましたので それぞれのメリット・デメリットも教えていただきたいです。 そのような会社のHP・協会等あれば教えてください。 自分でもいろいろ検索していますがなかなかヒットせず ヒットしても関東圏内のみ!といった感じなのです。 あと、開店するにあたっての手続き・注意点など なんでもかまいません、わかる方よろしくお願いします。

  • 彼氏のキャバクラ通いをやめさせたい

    当方26歳女性、彼氏は32歳の会社員です。 以前からたびたびキャバクラへ行っているようで、何度か言ってほしくないと言うことは伝えました。 次に発覚したら別れるとまで言いました。 ですが、ばれなければいいと思っているのか、その後も何回か行っているようです。 毎回同じ友人と行っているようで、その友人との付き合い自体を控えてほしいと思いますが それはあまりにも束縛しすぎな気がして言えません。 浮気しているような感じではないし、風俗は行ってないようだし キャバクラぐらい大目にみないとと何度も思いましたが やはり行かれるとつらいです。 キャバクラのこと以外は特に問題がなく、普段はマメに連絡もくれるし優しいです。 どうしても別れる勇気がなく、できることなら彼氏にキャバクラに行くのをやめてほしいです。 何かいい方法はありませんでしょうか?アドバイスお願いします。

  • キャバクラに行った彼氏

    彼氏がキャバクラに行ってたことが判明しました。 彼氏は大学3年、私は2年です。 彼氏は、彼氏のバイト先の上司と2人で行ったようです。 キャバクラに行ったことはその上司の彼女から聞きました。その子と私は友達です。 その話を聞いたとき、その上司の彼女が笑いながら(全然平気よってかんじで)教えてくれたので、私も平静を装っていたのですが、内心とてもがっかりしました。 何も言うまいと思っていたのですが、くやしくてさっき電話で問い詰めてしまいました。 なんでここまで自分が怒っているのかわかりません。 多分、友達から又聞きという形で聞いたことと、彼氏が黙っていたこと(「いえるわけがない」とは言われたものの・・・)と、単純にキャバクラに行ったことが嫌だからなんだと思いますが・・・ 別にキャバクラが悪いところだなんて思ってないし、行く人を非難する気もさらさらないのですが、自分の彼氏だけはどうしても嫌なんです。 それと、キャバクラ帰りである今朝、いつもよりSEXを強引にされた気がします。無理やり起こされた、みたいな・・・キャバクラで悶々としたものを私をはけ口にしたのかとも思ってしまって・・・全然関係ないかもしれないのに。へんな風にばかり考えてしまうんです。 やっぱり上司から誘われたら仕方ないものなんでしょうか? キャバクラに行く彼氏って許せるものですか? そもそもキャバクラってどんなところなんでしょう・・・ こういう事態には免疫のあるほうだと思っていただけに、自分のうろたえぶりに余計悲しくなります。 ってか、悔しいぃ!!!!

  • 彼氏と…

    はじめまして。 私は中3です。 付き合って2週間たつ彼氏がいます。 彼氏との出会いはアプリです。 初めて会ったその日から付き合い始めました。 彼氏は高1でエッチをしたことがありません。 やりたい時期なのはわかるけど…2週間でやるのは早いと 思ってまだやっていません。 アプリが出会いということもあり「体目当てかも」とか心配 してしまいます。 私もやったことがないのですごく怖いです。 彼氏とは付き合ってどのくらいでエッチをするのがいいと思いますか? そして、アプリの人と付き合うのはいけないことだと思いますか? 大人の方の意見を聞かせてください。

  • 彼氏の携帯に…

    彼氏の携帯に知らない女の子からメールがきていました。 彼氏の入浴中に、見てはいけないと知りつつもつい見てしまいました… 私たちは同棲しています。 仕事の付き合いなら仕方ないと思い、キャバクラなどにいくときは事前に伝えてほしいと言ってあります。 けれど、彼からはなにもきいていません。 そしてそのメールも、お店の女の子からで、なんと自分から「おはよう」「はやくお店にいって●●ちゃんにあいたい」と返信していました。 私は指が震えるのをこらえてすべて見ました。 以前から「もっときれいになって」といわれてきたので、努力はしていたつもりです。 私にも原因はあるのでしょうか?