• ベストアンサー

イタリア語の読みを教えてください。

フィレンツェのシニョリーア広場にある「palazzo dei Buonaguisi 」の日本語読み(和訳)を教えてください。 分かる方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherry77_
回答No.2

パラッツォ デイ ブォナグイーズィ だよ。

kira820
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 大変助かります。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめの単語は豪邸的な意味があるようですね Deiは~の だったと記憶しています 最後のは検索にヒットしなかったので人名かと つなげると… Buonaguisiの家 みたいな…

kira820
質問者

お礼

Deilは「~の」という意味なんですね。 ありがとうございます。