• 締切済み

SDHCへの音楽の取り込み方を教えてください

fm_mfの回答

• fm_mf
回答No.4

携帯電話をUSBケーブルでPCに接続してください。 そうすればUSBドライブとしてPCに認識されます。 あとはWindows Media Player上で曲を選択し、同期リストに追加してください。 「書き込み」タブの隣の「同期」タブを選択し、「同期の開始」をしてください。 そうすれば携帯電話で音楽が聞けます。 携帯電話をUSBケーブルでPCに接続しなくてもSDカードをリーダーライターでPCとつなげれば同じことができます。 CDへの書き込みにしか対応していないとかそんなことはありません。 SDHCへの書き込みはできます。