• 締切済み

年齢の差

itirokuの回答

• itiroku
回答No.4

一回り年下の男性とお付き合いしています。彼の方から告白されました。年上女性好きな人は結構いるみたいです。勇気をだして頑張ってください。

junjunfujifuji
質問者

お礼

『彼のほうから告白』めちゃくちゃ幸せですね(^-^)v ただ1つ、勇気を出す!…しかないですよね。 私の場合は、自分から話しかけないと何もはじまらない状況なので… とりあえず頑張って話しかけてみますp(^-^)q 本当にアドバイスありがとうございました!